アリオ西新井スタジオ

こんにちは!

年末も近くなりお忙しい時期となりますが皆様体調はいかがでしょうか?

 

昨今気温の差が大きく有りますが、街も冬らしくイルミネーションが多くなりキラキラモードになり気分も明るくなりますね!

会員様に教えていただき、Bodiesアリオ西新井スタジオがある、西新井駅の隣駅、竹ノ塚の公園のイルミネーションを見に行ってきました!!

音楽に合わせたライトアップや海やテディーベアなど、とてもキレイで心も癒されました!

 

blog161226_01.jpg

 

blog161226_02.jpg

 

blog161226_03.jpg

 

忙しくなる年末、体調を崩される方も増えてまいりますので、体調管理の為にも沢山ボディーズに足を運んでいただければと思います(>ワ<)

 

ボディーズは年内は29日(木)まで営業しております。

12月30日(金)〜1月3日(火)までお休みを頂いております。

 

お休みの間はバランスディスクミニボールなどを使い、燃焼率が高い太もものトレーニング(スクワット)と体幹のトレーニング(腹筋)をしてみてください!

 

年末年始美味しい食べ物がたくさんあると思いますが、運動も忘れないようにしていきましょう!!

 

アリオ西新井スタジオ

 

>>アリオ西新井スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>大掃除しながらダイエット!?「ながら」エクササイズで忙しい12月もキレイをキープ!

皆様こんにちは!

 

Bodiesアリオ西新井スタジオは

11月で9周年となりました☆

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、

特別企画を開催中です!

 

(1)11月中はbodies shop対象商品が10% OFF!

→さらにスタジオ会員様は、ご自宅に届いているDMをお持ち頂くと20% OFF!

 

この機会に気になっていた商品を是非お試しください。

 

(2)DMをお持ち頂いた方の中から抽選で、Bodiesオリジナルアイテムをプレゼント!

 

ぜひご応募ください♪

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

blog161107_01.jpg

 

アリオ西新井スタジオ

 

>>アリオ西新井スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>【期間限定】YUZUフェア開催中!bodies shop オンラインはコチラ!

徐々に秋風が肌寒くなって来ましたが皆様体調崩したりしていませんか?

ボディーズで風邪対策をして、家族や友人、恋人など大切な方と盛り上がって笑顔を絶やさない毎日を送りましょう^_-☆

 

先日、会員様が持ってきて下さった柿ちゃんです!

 
blog161101_01.jpg
 

 

柿は二日酔いが治ると昔から言われてます。(私にピッタリ(笑))

柿には主なものとしてビタミンCやビタミンA、カロテン、タンニン、カリウムなどの栄養素が豊富に含まれています。

また特徴的なものとしてアルコールデヒドゲナーゼという酵素が含まれており、

このアルコールデヒドロゲナーゼこそが二日酔い解消に効果を発揮する重要な成分といわれています。

 

また、ビタミンAも多く含まれています。

ビタミンAには皮膚や粘膜を強化する作用や病気への抵抗力を高める作用があります。

豊富に含まれるビタミンCとともに摂取することで免疫力の向上が期待できます。

 

柿の旬である晩秋から初冬にかけて1日1個の柿を食べることで、風邪などを引きにくいカラダにしていきましょう。

 

ボディーズでは今健康や旬の食材に出会う事が出来ます!!

旬の物をその時期に食べると栄養価がとても高く身体にもgood!!

 

blog161101_02.jpg

 

運動+栄養で体の中からキレイになりましょうo(^▽^)o

西新井スタジオ

 

>>アリオ西新井スタジオ紹介ページはコチラ!

こんにちは♪

 

西新井スタジオの涌井です。

 

今日は荒川周辺をランニングとウォーキングに分かれて行いました☆

 

今回の参加数は9名と多くの方に参加して頂きました♪

 

blog_20150126_02.JPG

 

今回初めて参加をさせて頂く私はウォーキング担当でした。

 

最初はストレッチから始まり~フォームの確認を二人一組になり、練習しました。

 

 

全てが新鮮でドキドキでしたが・・・

 

 

皆さん一緒にランニングをする事で、親近感も沸き凄く楽しい充実したランニングイベントを

行う事ができました!!!

 

 

風が強くて、走っていてもなかなか前に進まなかったのは私だけでしょうか?

 

 

しっかりとフォームを意識しながら走れば前に進むんだと実感致しました。。。笑

 

 

まだ会えてない会員様も、今回一緒に走った会員様とまた一緒にお会い出来たら

と思います。またの参加お待ちしております♪

こんにちは!!
アリオ西新井スタジオ 押鐘です。
 
西新井スタジオは今月6周年を迎えました!
皆様のお陰です!!!いつもご利用頂き、ありがとうございます★
 
11月17日 ミニボールヨガを開催致しました!
沢山の方にお越し頂きました♪ご参加頂いた皆さん、筋肉痛は大丈夫でしたか?笑
 
ミニボールを使い、少しいつもとは違うポーズを取りましたが。。
 
20131125_22_1.jpg
 
ピンクのボールがコロコロ転がってましたねっ(*´∀`)♪
スッキリした後に皆さんでパシャリッ!
 
20131125_22_2.jpg
 
20131125_22_3.jpg
 
皆さん!!スタジオが綺麗になったってご存じですか!?
そうです!アリオ西新井スタジオは6周年を迎え、11月8日にリニューアルオープンしました!!!!!!!!
 
皆さんに感謝の気持ちを込めて、プレゼントや特別特典もご案内しています★
是非開放的な西新井スタジオに遊びに来てください♪
 
今後もボディーズを宜しくお願い致します(^ー^)
押鐘
 

 

こんにちは♪
 
アリオ西新井スタジオの松本です♪
 
アリオ西新井スタジオは11月が周年祭ということで、
先月一ヶ月を通して行っていた抽選会を12月1日に行いました★
 
来店する度に応募できるのでみなさん11月はいつも以上に頑張って
トレーニングに来てくれて、祈りながら抽選箱に入れてましたね!
 
nishiarai_201205_01.jpg
 
 
当選者のみなさまには、ストレッチマットをはじめ、アロマオイル、エコバッグなどを
プレゼント致しました。
 
nishiarai_201205_02.jpg
 
 
本当におめでとうございました☆☆☆
 
 
抽選会は終わりましたが、12月も引き続きみなさまのご来店お待ちしております♪
 
 
アリオ西新井スタジオ松本 
 

こんにちは!
アリオ西新井スタジオの山中です♪
 
先日11/7(水)に西新井スタジオ周年祭を行ないました!
 
今回は★女子力UP★をテーマに、
肩こり解消やウエスト引き締めのレッスン、
小顔マッサージやリンパマッサージの講座を行ないました!
スタジオはご来店頂いた方でぎっしりで、熱気がすごかったです(^^)

nishiarai_20121121_01.jpg
 
また、チェストプレス大会も行い参加された方、
みなさま腕がプルプルする程真剣に動かして頂きました!!
次の日筋肉痛というお声も・・・

nishiarai_20121121_02.jpg
 
また、アリオ西新井スタジオ スタッフ松本による
ダイエット講座も開講されました♪

nishiarai_20121121_03.jpg


みなさま興味深々でお話しを聞いてくださった様です!
 
今月で5周年を迎え、
これからもみなさまに楽しんで運動をして頂ける様
スタッフ一同頑張っていきますので
宜しくお願い致します!
 
また、12/ 16(日)10:15/11:30にヨガレッスンも行ないます☆
まだまだご予約頂けますので、
ご興味ある方は是非ご来店をお待ちしております^^
 
アリオ西新井スタジオ 山中
 

 

こんにちは!
アリオ西新井スタジオ山中です★
 
先日5月12日に皇居ラン♪を行いました!!
2ヶ月に渡りお天気に恵まれず中止になってしまいましたので
久しぶりのランニングイベントとなりました。
 
はじめは肌寒いようなお天気でしたが、
走り終わってみるとちょうど良い気温でじんわり汗をかくほどでした!!
 
今回は初めてボディーズのランニングイベントに参加して下さった方や
毎月参加して下さっている方など多くの方に参加していただきました★
 
まずは皇居まで移動し、ストレッチ、ペアストレッチを行いました!
隣の方と二人組で自己紹介から♪
はじめは緊張していた方も、カラダを動かすうちにリラックス&スマイル!!
 
nishiarai_20120522_01.jpg
 
 
今月のテーマは“キレイの基本”ということで
ランニング、ウォーキングをする時の姿勢や腕の振り方
様々なストレッチを皆さんでやっていきました!!
 
身体が温まったところでランニングスタートです
ご自身のペースで走っていただき、
皆さん無事完走致しました★
 
皇居はランナーの方も多く、
ランニングをするにはとっても素敵な場所です♪
是非、ランニング、ウォーキングにご興味がある方は
 
nishiarai_20120522_02.jpg
 
nishiarai_20120522_03.jpg
 
 
アリオ西新井スタジオ 山中
 
こんにちは!

アリオ西新井スタジオの天野です☆

12/10に、特別エリアwalk &runで皇居の周りを走りました☆

少し寒さはありましたが、とっても良い天気の中、
のびのびと走ることが出来ました(^▽^)♪♪

ランニングの前に、まずはストレッチ!!
寒さで硬くなった筋肉をゆっくり伸ばします♪

nishiarai_201214_01.jpg

nishiarai_201214_02.jpg

そして、動的ストレッチ!!
ストレッチで柔らかくなった筋肉を大きく動かすことで、
更に身体を温めていきます☆

みんなで大きく円を描いての動的ストレッチ

で、かなり身体も温まりました♪

しっかりと身体も温まったところで、いざ出発!!

皇居周りは、休日にも関わらずランナーの方が沢山いらっしゃいました☆

女性の方は皆さんすごくかわいウェアを着ていて、
見ている私も楽しい気持ちになりましたヽ(´∀`)ノ☆★☆

やっぱり女性は着るもので気分も変わってきますよね♪♪
私自身も良い刺激になりましたp(^^)q


走り終わった後は、皆さんで二人一組になりペアストレッチをして、
最後に自己紹介をして終了☆

運動後でハイテンションの参加者の皆さんは、
丸の内スタジオに戻るまでの間も凄く楽しそうにお話ししながら、
ランニングの事を振り返っていました♪♪

nishiarai_201214_03.jpg

今週12/17(土)も、特別エリアwalk&run を開催致します☆
興味のある方は是非参加してみてください☆


楽しみながら、ラン友を作っちゃいましょう♪♪


アリオ西新井スタジオ 天野

最近は暖かくなりましたねッッ(^-^)/☆
ポカポカ陽気でお散歩日和!!

お休みの日に、土手の上を散歩してきました。

桜もとてもキレイで、菜の花の香りがとても良く、1時間半位お散歩し、春を満喫してきました。
レジャーシートをしいてお弁当食べたり、親子が遊んでいたり、とても楽しい雰囲気が流れていました!!!!

帰りに道の駅で、大好きないちごを買ってかえりました♪

20110419_nishiarai01.jpg

いちごはビタミンが、とっても豊富なんです☆★
5~10個食べるだけで、1日に必要なビタミンCが摂取できますよ~!!!

ビタミンCは、肌・シミにも良いので、積極的に摂取してみてくださいね(^-^)/

ローズヒップティーにもビタミンが入ってますよッ♪
是非、飲んでみてください!!!!

季節の変わり目で、体調を崩さないように、楽しく体力づくりをしていきましょ~!!!!



アリオ西新井スタジオ 石井


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES