7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

ららぽーと海老名スタジオ

 

こんにちは!

 

ボディーズランニングクラブの松浦です!

今日は先日開催されたランニングイベントのコーチレッスンの様子をご紹介したいと思います(^^)

 

第2土曜日に行っているコーチレッスンですが、
実際にbodies running club専属のコーチがランニングのアドバイスをしてくれるランニングイベントになっています♬*°

 

 

4月のテーマ「動きの癖・ゆがみを改善しよう(上半身)

 

 

参加者の皆様、コーチのアドバイスのもと頑張ってエクササイズをおこなっておりました!

 

今回はペアを組んで上半身をテーマにおこないましたが、皆さん左右差があるようで自分で気づかなかったゆがみを発見でき、驚きと感動されてましたー( ‘-^ )
改善エクササイズをやることでその左右差も少し改善されたようで、さらにびっくりされてました!!

 

 

こんな機会じゃないとなかなか自分の体の状態って知れませんよね( ・ᴗ・ )
その他動的ストレッチなども加えさらに解していくと走る前からじんわりと汗が…

 

体温まったようです☆

 

 

ランニング中も天候にも恵まれ、青い空の下で気持ちよく走ることが出来ましたー(^^)

 

 

徐々に走れるようになっているのを実感されている方もいらっしゃり、成果を感じています!!
何か始める時はせっかくなので目標を持って初めてみると楽しいですよー

 

 

今年はホノルルマランソンツアーも実施します☆
皆様もうチェックしましたか?(^^)♬*°

 

早割りツアー特典もご用意していますので是非一緒に行きましょう!!
ご応募お待ちしております(^^)

 

 

 

海老名スタジオ スタッフ一同

 

 

>>Bodiesららぽーと海老名スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>女性のためのランニングクラブ!bodies running club登録無料♪

皆さん、こんにちは!

bodies running clubです!

 

10月20日(土)、海老名スタジオでは三川公園でビギナーランでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

お天気にも恵まれ、晴れ!!

ランニングの為のミニ講座やペアストレッチなども行い、お体を解したあと6名の会員様と一緒には川のそばを走ってきましたー(^^)

 

ebina_181020_1.jpg

 

季節的にも風も心地よく、気持ちよかったですよ~

海老名の三川公園は川沿いを走りながら山も見れるくらい景色がいいのもポイントです!!

 

ebina_181020_2.jpg

 

bodies running clubでは初心者向けのレッスンを行っています!

・ウォーキング

・フォーム

・走り方

など、1人で始めるとお怪我しやすい所などもお伝えしていき、ご自分のペースを見つけて頂けますので、安心して参加できます!

 

ebina_181020_3.jpg

 

皆で走るのも、楽しみの1つですね(^^)

 

毎月、第1第3土曜日に開催しています????

 

次回は11/17(土)開催ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

詳しくはホームページご覧下さい!!

 

楽しく皆で走りましょう????

 

ご参加お待ちしております!!

 

海老名スタジオ

 

皆さん、こんにちは!

bodies running clubです!

 

6/9はエリアランニングの開催日♪

お暑い中、たくさんの方にご参加頂きました!!

 

今月のエリアランニングのテーマは

【brc式カラダ作りメソッド】

 

上半身と下半身のエクササイズとストレッチのポイントを抑え、それぞれ実践していきました!

上半身はランナーにとっては要!!

参加して頂いた方はぜひ日頃のトレーニングの中に取り入れて見てくださいね♪

 

エリアラン1.jpg

 

エリアラン2.jpg

 

エリアラン3.jpg

 

今日は気温と日差しも夏日和で日焼けしそうでしたが、皆さん頑張って走って頂いて、無事に完走できました!!

夏のランニングは暑さにも負けそうになりますが、いつも以上に体調管理しながらゆとりをもって走っていきましょう!

 

また、10月には京都、湘南でまたランニングイベントを開催致します!!

ホームページから見れますのでこちらもチェックしてくださいね!

 

ぜひご応募お待ちしております!!

 

これから走りたいと思っている方も、既に参加して下さっている方もぜひ挑戦してみてくださいね!

ボディーズでラン友を作って楽しくランニングしましょう!!

 

bodies running club

 

>>10月の博多・京都・湘南ガールズランはコチラ!

 

皆さんこんにちは、

bodies running clubです!

 

今月は、毎月各スタジオで行っているビギナーRUNはお休みさせて頂いておりますが

夏だからこそできるナイトランを8月5日(金)に開催いたしました!

 

今回はJALホノルルマラソン2016が迫ってきていることもあり、

ランニングだけではなく

*アサイードリンク&ベーグル付きのホノルルマラソンツアー説明会*も同時開催いたしました♪

 

blog16081701_01.jpg

【説明会の様子】

 

ランニングでは、金子コーチのレクチャーによるストレッチから始まり

 

blog16081701_02.jpg

【コーチによるレクチャーの様子】

 

日が沈み始めた皇居周辺のランニング…

 

blog16081701_03.jpg

【夕日を見ながらランニング】

 

いつもの日が出ているときとはまた違い、夏の夜の風を感じつつ

お堀に映る夜の月や明かりも美しかったですね♪

 

その日は近くで花火大会も開催してたため、ランニング中に

花火が見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

 

まだまだ暑さも続きますが

暑さに負けない体づくりと、私たちと一緒にSmile & Runで達成感を味わってみませんか?

9月にはまたビギナーランコーチRUNレッスンも再開します!

 

さらに、JALホノルルマラソンツアー2016の締切も9月30日(金)までと迫っています!!

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

 

bodies running club

 

>>9月のランニングイベントはコチラ!

 

>>JALホノルルマラソンツアー2016についてはコチラ!

皆様、こんにちは!

梅雨のジメジメした日が続きますね…

皆様、 いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は 東京で開催しましたコーチRUNレッスンの様子を

チームホノルルメンバーがお届けします!

 

bodies running clubでは、毎月専属ランニングコーチをお招きし、

講座付のコーチRUNレッスンを行っ ています。

Bodies各スタジオで行っているビギナーRUNイベントとはまた違い、

bodies running club専属コーチからランニングスキルを学べるレッスン♪

各コーチの個性的なレッスン&アドバイスでステップアップできること間違いなし!

毎月違うテーマで、皆様のさまざまなお悩みを解決します。

 

7月9日(土)のレッスンテー マは

【brc式ラ ン・カラダ作りメソッド(2)(下半身編)】

 

残念ながら雨のため皇居での実践ランニングは中止・・・しかし!

今回は 室内で雨の日スペシャルレッスンを開催致しました!!

 

JALホノルルマラソンやフルマラソン完走に向けて

本格的に練習を始めていくための

室内だからこそできる、

体幹を鍛えるトレーニング

骨盤を意識したトレーニング

普段意識しているようでしていないカラダの使い方を

下半身を中心にレクチャーして頂きました。

コーチの楽しいお話も交えながら

笑いも室内に響いていたレッスンでした!

 

トレー ニングを行う前と後では

皆さんの立ち姿もずいぶん変化していましたね♪

参加していただいた皆様にも

満足していただけたのではないでしょうか(^^)

 

来月の コーチRUNレッスンはお休みです。

次回の開催は、9月10日(土)!

順次bodies running clubサイトにも情報をアップしていきます。

昨年のJALホノルルマラソンのツアーレポートTeam Honolulu Project

是非、チェックしてみてください☆

さらに8月は、秋のランニングイベント/レッスンの情報も!?

お楽しみに♪

 

Smile & Run ~走っ て、笑って、キレイになる。~

bodies running club

 

>>過去のコーチRUNレッスンレポートはこちら

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』サイトはこちら

こんにちは!

ららぽーと海老名スタジオです。

暑さが急に厳しくなったり、湿度が高くなったりと

不安定な気候が続いていますね。。

皆様、体調を崩されていませんでしょうか?

 

そんな中、6月18日(土)の海老名スタジオのビギナーRUNイベントが

今年一番の猛暑!といわれていた日の開催でした!

相模山川公園のコースおすすめポイントである、自然の空気や川の流れを感じながら、皆で心地よくランニング♪

 

今月のランニング講座は

『ホノルルサンセットYOGA(short ver.)』。

bodies running clubが毎年12月に行っている、JALホノルルマラソンツアー内のプログラム

「サンセットYOGA」の一部を取り入れた講座を行いました!

 

JALホノルルマラソンツアーでは、ハワイホノルルのビーチで美しいサンセットを背に行っているYOGAのプログラム。

ホノルルビーチのサンセットをイメージしながら、ゆっくりカラダを伸ばしました!

太陽の光を浴びながらのヨガは気持ちがいいですね。

 

何度も参加してくださっている方は少しずつ走り慣れてきたり、

初めての参加の方も思っていたよりも走れた!という

達成感も感じてくださっていました(^^)

一人でのランとはまた違って

皆がいるから頑張れたり、ゴールに向かう力になりますよね。

 

初めての方もジョギングペースでの参加ももちろんOK!

2.6キロ(2周)は自信がない…という方も

まずは1.3キロ(1周)からの参加も大歓迎です!

 

次回の相模山川公園ビギナーRUNは、7月16日(土)の開催です。

勿論、チームホノルルメンバーも参加致します!

ランニングの経験がなくても、

「今年こそは、新しい自分になりたい!」「フルマラソンにチャレンジしてみたい!」

bodies running club《Team Honolulu》は、そんなあなたのJALホノルルマラソン2016チャレンジを応援しています。

 

まずはランニングイベントを体験してみたい方も、少しフルマラソン完走に興味がある方も!

是非、私たちと一緒に少しずつランニング始めてみませんか?

皆様のご参加、お待ちしています♪

 

blog16062701_01.jpg

 

ららぽーと海老名スタジオ

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』はコチラ!

 

>>私が変わる、42.195km。『Team Honolulu Project』についてはコチラ!

 

>>ららぽーと海老名スタジオ紹介ページはコチラ!

こんにちは!

bodies running clubです。

5月21日に、丸の内・皇居にてスペシャルランニングレッスン第2回目が開催されました。

 

前回に引き続き

自分のペースとフォームを身に付けよう!というテーマで

コーチのランニング指導のあと、

5キロのランニングでした。

 

気温も高く日差しが強い中ではありましたが

さすがは皆様・・・

水分はもちろん、帽子・C3fitと完全装備で参加されていました!

中にはTGMオリジナルグッズのTシャツ、キャップやさっそく今年のTGM 参加者Tシャツを着用してくださっている方も♪

 

トレーニング中も細かいフォームや姿勢まで

一人一人にコーチからアドバイスを頂き

ランニング中もフォームを意識しながらご自身のペースで走れたのではないでしょうか。

 

blog160526_02.jpg

 

その後の栄養講座は

持久力アップのための食事術として

女性にはうれしい貧血予防の講座。

スムージーも鉄分たっぷりなうえ美味しく大好評♪

 

次回の開催は東京ガールズマラソンの一週間前・・・

20キロ完走に向けてコンディションを整えながら

頑張っていきましょう!!

 

なお東京ガールズマラソン当日は

「Welcome Party」と「After Party」と二つのパーティーもご用意しております。

マラソンに参加されない方も

どなたでもご参加いただけますので

是非お待ちしております!

 

blog160526_01.jpg

 

bodies running club

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ bodies running clubはコチラ!

 

>>あなたのJALホノルルマラソン2016チャレンジを応援!『Team Honolulu Project』はコチラ!

みなさん!

お久しぶりです!

ららぽーと海老名スタジオです!!

 

4/16(土)、やっとの思いでランニングイベント開催することができました(^^)♬

実は3月も雨に降られてしまい、

2月からランニングをスタートする予定が、4月まで延期になっていました…(*´_ゝ`)

 

今月は「姿勢改善RUN」というテーマでランニングを行いしましたが、

参加者の皆さま、いかがでしたでしょうか?(^^)

普段の自分の姿勢を振り返り、

日々の姿勢とランニング時の姿勢を意識して姿勢美人になりましょう♪

 

blog16041801_01.jpg

桜の木の下でストレッチ♪

 

blog16041801_02.jpg

集合写真☆

 

blog16041801_03.jpg

ゴール!!

 

参加者のみなさまからの感想は・・・

 

「走るの苦手だったけど楽しかった」

「朝起きるのしんどかったけど、目が覚めて走ってすっきりした!」

 

こんなお声を頂きました!(^^)!

スタッフ共々うれしい気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます☆

 

次回は

5月28日(土)【テーマ】~新緑ランニング〜 

です(^^)

ウォーキングからも可能ですので、初心者の方もおすすめです♪

 

皆さま、是非ご参加お待ちしております♡

 

blog16041801_04.jpg

 

ららぽーと海老名スタジオ

皆様、こんにちは!

海老名スタジオの松浦です♪

 

先日2月20日(土)は、海老名スタジオ初のランニングを開催!!

する予定でしたが、なんとオープン10分前に雨が・・・

 

前日から雨の予報が出ていましたので、祈りに祈って、

てるてる坊主なんかも何十年かぶりに作ってみたりしましたが(写真は撮り忘れてしまいました。笑)

開始直前の雨にはスタッフも大落胆・・・(T_T)

 

皆様にはせめてもの気合の表れを私たちのシューズとガッツポーズをお届けし、気持ちが伝わればと思います!

 

blog16022301_01.jpg

 

blog16022301_02.jpg
 

ビギナーランは、ランニングが苦手という方でも、ウォーキングからスタートできるような内容になっております♪♪

走ることでたくさんのいいことがあるんですよ^^*

 

◆ストレス解消

◆ダイエット

◆体力づくり

などなど☆

 

呼吸で自律神経を刺激し、緊張とリラックスの切り替えを上手に調整してくれます!

走った後、幸せの3つのホルモンでの爽快感や達成感が分泌されます^^*

ちなみに私の知人は走る様になってポジティブ思考になったそうですよ(^○^)

 

一度、私たちと一緒に走ってみませんか(^O^)/

 

次回は…

【テーマ:肩こり改善RUN】

日時:3月19日(土)

時間:10:15~

場所:相模三川公園

距離:2.6Km

※雨天中止

 

皆様のご参加お待ちしております♪


ららぽーと海老名スタジオ 松浦

 

>>Bodiesのイベント検索はコチラ!

 

>>メンバー登録無料!bodies running clubサイトはコチラ!

 

皆様、こんにちは!!

海老名スタジオの姫野です(^^)

 

海老名スタジオもおかげさまでオープンから

丸3か月迎えることができました!

ありがとうございます♪♪

 

2月7日(日)、海老名スタジオ☆初☆となります、YOGA LESSONを行いました。

朝もオープンと同時に皆様お集まりいただきまして、

1回目2回目ともに満員御礼でした(*^^*)

 

blog16020802_01.jpg

 

今月は『代謝アップヨガ~燃焼しやすい体をつくろう~』

というテーマです♪

 

レベルもビギナーとベーシック、時間別にありますので

初心者の方、体の硬い方…

どなたでもお気軽にご参加いただけます☆

YOGAを通じて、自分自身のカラダを感じてみましょう(^O^)/

 

今回参加しそびれてしまった方!!!

興味が湧いたという方!!

 

次回は

《2月17日(水)》

ビギナー 18:15~

ベーシック 19:30~

 

是非是非、ご参加お待ちしております♪

 

ららぽーと海老名スタジオ 姫野


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES