7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

アトレ大森スタジオ

皆さんこんにちは!

ボディーズアトレ大森スタジオです。

 

まだ暑い日は続いていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

 

体が重く感じる…

最近食欲がない…

疲れが取れないなど…

 

夏バテ

していませんか?

 

夏バテの原因には色々あリますが

改善方法としては激し過ぎない運動で体をほぐしてあげることがオススメです!

 

8月1日(水)は今月最初のBodies  YOGAのレッスン日でした。

 

今月のテーマは

夏バテ解消ヨガ〜筋膜をリリースし不調を手放そう〜

 

blog180820_01.jpg

 

夏バテは発汗機能が上手く働かないことや、

自律神経の乱れからも起きるそうです。

 

自律神経が乱れると体は強ばってカチコチに…

 

今月はそんな固まった体を筋膜から緩めてほぐしていくレッスンです♪

 

blog180820_02.jpg

 

今回は初めて参加された方も多くいらっしゃいましたが

 

レッスン後、ご参加頂いた皆様からは

「スッキリした」「リラックス出来た」「今まで気付いてなかった体のコリを発見できた」

などのお声を頂きました。

 

ご参加された皆様お疲れ様でした!

 

今年は「女性専用フィットネススタジオ ボディーズ」で夏バテ知らずな体を目指してみてはいかがでしょうか!

 

アトレ大森スタジオ

 

>>JR「大森」駅から徒歩3分!アトレ大森2の2F♪Bodiesアトレ大森スタジオ紹介ページはコチラ!

こんにちは!

先週よりアトレ大森3F 入口横Bodiesディスプレイが登場中です!

 

blog18021901_01.jpg

 

blog18021901_02.jpg

 

場所はJRの改札を出てすぐ左にあります♪♪

2/28(水)まで期間限定で掲示しますので、

スタジオにお越しの際や、大森にお越しの際は

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

 

>>JR「大森」駅から徒歩3分!アトレ大森2の2F♪Bodiesアトレ大森スタジオ紹介ページはコチラ!

こんにちは!

ボディーズ アトレ大森スタジオです。

 

季節がいっきに進んで夏が近づいてきましたね(*^^*)

アトレ大森スタジオでは20日(土)にビギナーランニングイベントを開催しました。

お天気にも恵まれ、

今回のテーマ『新緑の中を走ろう!!』にもぴったりでした♪

 

今回は4名の方にご参加いただき、ご自身のペースで無事に完走されましたq(^-^q)

 

blog17052502_01.jpg

 

来月はいよいよTokyo Girls Marathonです!

私も走れるようになりたい!ラン友をつくりたい!という方、

ボディーズのイベントで走りはじめてみませんか?

イベント情報、ご予約はお電話、Webサイトで受け付けています。

皆様のご参加お待ちしておりますo(^o^)o

 

アトレ大森スタジオ

 

>>JR「大森」駅から徒歩3分!アトレ大森2の2F♪Bodiesアトレ大森スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>16歳以上の女性ならどなたでもご参加可能♪女性のためのランニングクラブ『bodies running club』についてはコチラ!

 

梅雨のジメジメを吹き飛ばそう\(^o^)/

という事で先日、品川水族館でのランニングイベントを開催しました!

夜明け頃は雨が降っていて開催が危ぶまれましたが。。

現地につく頃には、木から日が差し込んでちょうどよい天気となりました。

 

ところで皆様、6/4(土)に発表された JALホノルルマラソンツアー2016~はじめての海外女子RUNの旅~   についてはご覧いただけましたでしょうか?

今回のビギナーランのテーマはまさに「ハワイ」!太陽の下でホノルルヨガメニューを体験しよう!(1)です。

少しでもホノルルマラソンツアーを体感いただきたいたいという事で、ヨガメニューを皆様で行いました♪

 

blog16062703_01.jpg

 

素敵な写真ですね(^-^)

リピーター様から今回初めてのチャレンジの方まで、7名のランニング仲間と一緒に楽しみながらイベントを終了することができました♪

 

次回の品川水族館ビギナーランは7/16(土)、テーマは6月に引き続き「ハワイ」太陽の下でホノルルヨガメニューを体験しよう!(2)です。

たくさんのお客様と、ランニングを通じて笑顔で楽しみたいと思います!

皆様のご参加、お待ちしておりますp(^-^)q

 

アトレ大森スタジオ

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』はコチラ

 

>>アトレ大森スタジオ紹介ページはコチラ!

こんにちは!

春の陽気もあっという間に終わり、

夏のような暑さが続いていますね!

 

そんな中5/28(土)、品川のランニングイベントを開催致しました(^^)

曇り空でしたが、ランニングにも丁度いいお天気の中走る事ができました!

 

『新緑ランニング』というテーマの通り緑がキラキラ輝いて、とても爽やかな気分に♪

近くでBBQをやってるのを横目で見ながらスタートです!

 

品川ランニングでは、品川区民公園を2周約3kmのコースを走っています。

品川水族館もすぐ近くにあり、散歩コースにもオススメですよ(^o^)/

 

blog160603_01.jpg

 

最初にアップダウンのあるコースですが、無事全員ゴールできました!

 

blog160603_02.jpg

 

走り終わった後のみなさんのお顔は清々しいですね!

 

ボディーズではsmile&runをコンセプトに行っています。

お客様のペースで、楽しみながらランニングし、「ラン友」が増え、運動をすることがより多くの方に習慣になる事を願っています。

 

適度な運動は気分がリフレッシュしたり、爽快感も味わえるのでオススメです(^^)

 

次回の品川ランニングは6/25(土)に開催されます!

皆様のご参加お待ちしております♪

 

アトレ大森スタジオ

 

>>アトレ大森スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ bodies running clubはコチラ!

皆様、こんにちは!

アトレ大森スタジオの清水です★

 

今週は雨が降り寒い日が続いておりますね。

 

4/12(日)に大森スタジオではヨガが開催されました。

今月のテーマは「女子力アップYOGA~ホルモンバランスを整えよう!~」です。

魅力たっぷりなワードですね♪♪

 

今の時期は気候の変化が激しく、ホルモンバランスが崩れやすい時期と言われています。

そんな女性にとって少し辛い時期は、忙しい生活から離れ心と身体を休めてあげる時間が必要です。

 

ボディーズヨガにはその時のコンディションに合わせてご参加頂けるように3つのクラスがございます。

ぜひ!ご自身のお身体に合わせたクラスにご参加頂き、心と身体と向き合うお時間を作って頂けたらと思います。

ヨガの詳細に関しては、ボディーズのHP<YOGA LESSON>をご覧下さい。

 

また、女子力アップというテーマに合わせ、おすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

羊プラセンタサプリメント「SHEEPLAS」です☆

 

 

blog_150413_06.jpg

 

この<羊プラセンタ>サプリメントが4月中ですと、なんと通常4,000円のところ3,500円で購入頂けます。

気になっている方はぜひ、お近くのスタジオのスタッフにお尋ね下さいね♪

 

アトレ大森スタジオ

清水

こんにちは♪

 

アトレ大森スタジオの林本です。

 

大森スタジオでは22日(水)の夜にYOGAを行いました!

 

今月のヨガのテーマは「代謝アップYOGA~脂肪を燃焼させよう!」でした。

 

皆さんしっかり意識してポーズをとっておりました。

その様子です。

 

2_1.JPG

 

また、4月からYOGAがリニューアルを致します!

今までは月に1回でしたが、なんと!2回に増えます☆

そして内容も今まではボディーズYOGAとYOGA+の2種類でしたが、

それにプラスで初心者向けのビギナーというコースができます!!

 

日程の都合で参加できていない方、体が硬くてできないという方、

是非この機会に一度参加してみてください♪

 

初心者の方大歓迎です!!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

2_2.JPG

 

参加費

会員様 1回 1000円

一般      1回1500円

 

事前予約制です。

ボディーズホームページ、もしくはお電話でもご予約承っております。

 

 WEB予約はこちら>>>

 

電話予約はこちら

03-5753-5830 

(「ヨガのブログを見て電話しました。」とスタッフへお伝えください。)

こんにちは♪

アトレ大森スタジオの林本です。

最近朝はとても寒いですね…。
室内と外の気温差が激しいので、みなさん風邪には気を付けてくださいね!

そんな中本日は品川ランニングを開催致しました!
寒い中朝から6名の方が参加してくださいました(^^)

みなさんで仲良くお話しながら品川水族館まで行き、ストレッチしながらみなさんの今年の目標を聞いてみました。
夏の東京ガールズマラソンに向けて頑張る!や、ダイエットを頑張る!など様々な目標を聞くことができました☆

みなさんそれぞれ目標や目的は違いますが、一人で走るのはつまらない、一人だとなかなか走れないという方がほとんどです!

なので走ったことがない方、ランニングに興味がある方、どなたでも参加することができますので是非品川ランニングにご参加ください!
みなさんで一緒に走りましょう♪
スタッフ一同お待ちしております!

最後に記念写真です☆

 

20140121_blog.jpg

 

 

こんにちは!
 
アトレ大森スタジオの林本です。
 
本日は昨日の雨が嘘かのような良いお天気でしたね!
 
そんな中大森スタジオではランニングイベントを行いました!
 
 
朝から10名の方が参加してくださり、皆さんで一緒に品川水族館に歩いて向かいました☆
 
公園内でストレッチ、今月のむくみ解消講座を行い、一周1.5kmを2~3周走りました。 
 
 
今年ホノルルマラソンに参加された方もいらっしゃいましたし、ランニング初めての方もいらっしゃいました!
 
その中で皆さん会話をしたり、一緒に走ったりとラン友がたくさん増えたようで良かったです(^^)/
 
 
一人では走れない方、一人で走っている方!
 
来年もランニングイベント開催致しますので是非ラン友を作りに、増やしにいらして下さい。
 
ウォーキングする方もいらっしゃるので初心者の方でも大歓迎です★
 
是非お待ちしております!!
 
最後に皆さん仲良く記念撮影1
 
20131226_32_1.jpg
 
 
こんにちは!
アトレ大森スタジオ柴山です。
 
本日は日陰に入ると肌寒かったのですが、
日向に出るととても暖かく、絶好のランニング日和でした。
 
20131126_26_1.jpg
 
本日は8名の皆様と、しながわ公園をランニングしてきました。
自然豊かなしながわ公園は、ただいま紅葉が見頃となっており、
走って楽しい♪
目で見て楽しい♪
一石二鳥のランニングになりました。
 
一周は1.5km、二週走れば3kmと初めての方でも
挑戦しやすい距離となっておりますので、ぜひ一度ご参加ください(*^_^*)
 
次回は12月7日(土)開催を予定しております。
お気軽にwebからご予約下さい。
 
 
お待ちしております(^O^)/
 
 
20131126_26_2.jpg
 
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES