7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

京都河原町コトクロススタジオ

こんにちは!ビューティープロテインアンバサダーのmumuです😃

 

ビューティープロテインを取り入れるようになって、
太りにくくなったので、体型のキープがしやすくなりました!🍹😄👍

私は晩ご飯を食べ過ぎないように、ビューティープロテインは夜飲むことが多いです😊
また、運動後は栄養素の吸収率が高いと聞いたので、
Bodiesでトレーニングした後は必ずビューティープロテインを飲んでいます🔥

 

粉っぽさ・モタっと感がなくスッキリ飲めるところが続けやすく気に入ってます😄✨
パサつきが気になっていた髪質もハリツヤが出てサラサラになったと実感してます!🤩✨

体型キープ、美容管理には欠かせない存在になっています✨

プロテインは男性が飲むものと思っている方もまだ多いかもしれませんが、
女性にこそたんぱく質摂って綺麗になって欲しいです!😄

 

 

 

 

2月から、プロテイン定期購入サービス限定で発売している“バナナ味”

飽きずに飲む為の味変のバリエーションを試してみました!

 

計6パターンをBodiesのプロテインアンバサダー

ももあゆさん&わっこさんに試飲してもらいました!

BESTな組み合わせを皆様にお伝えします! ✨

 

 

~今回試した中での美味しいランキング発表!~

1位:BEAUTYPROTEIN バナナ×紅茶(無糖ストレート)

2位:BEAUTYPROTEIN バナナ×ミルクティー

3位:BEAUTYPROTEIN バナナ×乳酸菌飲料

4位:BEAUTYPROTEIN バナナ×ブラックコーヒー×水

5位:BEAUTYPROTEIN バナナ×青汁

6位:BEAUTYPROTEIN バナナ×アーモンドミルク

※分量はすべてプロテイン30gに対し飲料200mlでシェイクしました。

 

今回は健康的なドリンクを多めに、日常的にアレンジが出来るように企画しました!

それぞれの感想はコチラ↓^^

 

1位:バナナ×紅茶(無糖ストレート)

とにかく美味しい!無糖だから、毎日飲んでも安心♪

余計なカロリーを摂取しないから、普段使いにオススメ^^

 

2位:バナナ×ミルクティー

王道の組み合わせ!甘くて美味しい^^

甘い物が食べたくなった時はこれがオススメ!

 

3位:バナナ×乳酸菌飲料

さっぱりしていて高評価!たんぱく質と乳酸菌でカラダも嬉しい♪

 

4位:バナナ×ブラックコーヒー(100mL)×水(100mL)

フレーバーコーヒーのような深い味わい!これは癖になります^^

コーヒーの苦みが柔らかくなるので、カフェラテの代わりにオススメ!

 

5位:バナナ×青汁

バナナの味が薄まり、飲みやすい青汁といった感じ!

栄養面ではオススメですが、バナナの味を楽しみたい方には不向きかも。

 

6位:バナナ×アーモンドミルク

塩味がとても強く感じる組み合わせ!好き嫌いが分かれる味です。

 

皆さん気になる飲み方はありましたか??

是非感想や他にもオススメの飲み方があったら教えてください^^

 

🍹Bodies original BEAUTY PROTEINの購入はこちら

2月、新フレーバー発売開始!

シリーズ累計30万食を突破したBEAUTY PROTEINに限定フレーバー”バナナ”が登場!

 

<バナナ味の商品の特徴>

①1杯で美容と健康が叶う

ホエイ×ソイのWプロテインで、1杯で20gのたんぱく質が摂れる!

アミノ酸スコア100、栄養機能性食品、国産原材料使用、植物性甘味料使用など高機能♪

 

②燃活素材で脂肪燃焼を促す🔥

バナナだけの特別配合!ヒハツ&ブラックジンジャーが脂肪を分解して燃やす。

朝飲んで1日の消費カロリーUPを目指そう!

 

③甘すぎずスッキリ飲める♪

甘さ控えめで、さわやかな後味!甘いプロテインが苦手な方にオススメ!

 

プロテインバナナ×サーキットトレーニング&ゲルマニウム温浴で効果実感!🔥

 

 

 

💁‍♀️アンバサダー SUMI

💬スッキリしていて甘すぎなくて美味しい!飲んだ後、身体の内側から熱くなった!

燃えてるなーと実感出来て嬉しかった^^

 

💁‍♀️アンバサダー おのんな

💬プロテインバナナ+バナナ1本+水でスムージーに!

お店のバナナジュースのようで美味しい!

砂糖不使用でこんな美味しいものが飲めることに感動✨

いつもよりカラダが温まるのが早く、サーキット1周目からたくさん汗がかけた!

 

 

💁‍♀️アンバサダー かわちん

💬以前のバナナ味より、ますます美味しくなってます!かなり飲みやすい!

ゲルマニウム温浴中、いつもより暑くなって、燃活素材の効果実感しました!

 

 

 

バナナフレーバーは、プロテイン定期購入サービス限定で販売中!

🍹プロテイン定期購入サービスのお申込みはこちら!

 

こんにちは!京都河原町コトクロススタジオです!

12月16日(土)に鴨川でビギナーランニングレッスン開催させていただきました。

10名のご参加があり皆さん無事完走されました!

初参加の方は、5名いらっしゃっておりました!

10、11月は天候の関係で中止になり、今回久しぶりにビギナーランニングレッスンができ、とても嬉しかったです!

 

今月のテーマ

「ラストRUN〜2017年のおさらい編」

ということで、講座では走るために必要な体幹を鍛えたり、下半身を使って代謝を上げてランニングしました!

寒い中ではありましたが、走っていたらポカポカしてきて気持ちいいランニングになりました!

冬の鴨川は風が吹くと冷たく感じることもありますが、ランニングしている方も多くいつも賑わっています!

 

blog171220_01.jpg

 

blog171220_02.jpg

 

2018年最初の鴨川でのビギナーランニングレッスンは

1月20日(土)

テーマは

「ランニングの基礎を知ろう」

になります!

 

今年はランニングイベントに初参加の方、ボディーズのイベントがきっかけで走る事に興味を持って下さった方も多かったです。

皆さん、年末年始食べすぎてしまったものを燃焼する為にぜひ一緒にランニングしましょう!!!

 

来年もbodies running clubを宜しくお願い致します!

 

blog171220_03.jpg

 

京都河原町コトクロススタジオ

 

>>鴨川まで徒歩3分!スタジオがランニング施設として利用できる♪Bodies京都河原町コトクロススタジオについてはコチラ!

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』についてはコチラ!

こんにちは!

bodies running clubです!

 

2017.10.9(月・祝)

第3回目となる『京都ガールズRUN in鴨川』が開催されました。

 

毎年、体育の日に行われる10kmランニングイベントです。

お天気にも恵まれ、秋を感じながら51名の方が思い思いの距離を走られました(^ ^)

 

今回の京都ガールズRUNでは、10kmランニングに初チャレンジの方も多く、

ゲストランナーの西谷綾子さんがランナーの方へ

応援や的確なアドバイスをしてくださり、

皆さま一歩一歩前へ進みゴールされました!

 

bodies running clubのランニングイベントを

初チャレンジに選んでいただきとても光栄です!!

 

ランニングの後は参加者全員でランチ会!

頑張った後に美味しいご飯は格別ですっ☆☆

 

ゲストの西谷綾子さんへの質問や、

美味しいご飯を食べながら、

当日皆さんのランニング姿を撮った写真で作成したスライドショーを見て振り返りました!

それぞれ頑張った自分に労いの言葉や新たな目標を掲げて下さってました!

 

今回は全国各地からご参加頂き、沢山のラン友の輪が生まれましたね!!

今後もbodies running clubのイベントのご参加をお待ちしております☆

皆さまも走って笑ってキレイになりましょう!

 

blog171011_01.jpg

 

bodies running club

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』についてはコチラ!

 

 

>>鴨川まで徒歩3分!スタジオがランニング施設として利用できる♪Bodies京都河原町コトクロススタジオについてはコチラ!

 

こんにちは!Bodies 京都河原町コトクロススタジオです(^^)

 

blog170724_01.jpg

 

7月も残り一週間をきりました!早いですね~。

 

ボディーズに来られている皆様はこの夏、

引き締まったお身体をゲットするため、や

夏バテしない身体作りなど夏本番に向け頑張られています!!

 

夏は暑いので汗をかくことや、食欲がなくなり体重がへることがあるので

痩せやすいイメージを持っていらっしゃる方も多いと思います。

ですがそれは間違いです!!

 

夏は基礎代謝が下がり、脂肪を溜め込みやすい季節です。

外が暑いため体温維持に使われる消費カロリーがへることや

冷たいものを飲んだりすることも多く、

内臓が冷え、代謝が下ります。

=脂肪が燃えにくくなります!

 

基礎代謝を上げ、脂肪を溜めにくく、燃えやすくするためには

筋力アップのための筋力トレーニング、また内側から身体を温めることが必要です。

暑さに負けて動かなかったり、お風呂をシャワーで済ませてしまっている方は要注意ですよ!

 

ボディーズのサーキットトレーニングでは

筋力アップと脂肪燃焼のための有酸素運動が

24分の短時間で行って頂けます(^^)

またゲルマニウム温浴でのデトックス+代謝アップも行えます♪

適度に涼しいお部屋で快適に温浴していただけますよ!

 

他にもヨガやバランスボールを使ったエクササイズ、ランニングなどなど・・・

色々な運動を楽しみながらしていただけるようサポート致します♪

 

夏に素敵なボディを作る為のダイエット、夏バテ対策、まだ間に合いますよ!

今月はたくさん応援キャンペーンもしているので是非お越し下さい♪

スタッフ一同お待ちしております(^^)

 

京都河原町コトクロススタジオ

 

>>阪急京都線河原町駅直結!Bodies京都河原町コトクロススタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>今月のおトクなキャンペーン情報はコチラ!

 

 

こんにちは!

5月後半、気温もグッと上がっておりますが皆さまお元気でしょうか?

 

先週末、5/20(土)は鴨川ビギナーランニングの日でした!

22名の方にご参加いただき、全員無事完走されました♪

先月は桜を楽しみながらのランニングでしたが、

今月はお天気にも恵まれとても新緑が綺麗でした^^

 

今月のテーマは新緑を楽しみながらランニングで美肌を手に入れようでした!

ランニングといえばダイエットに最適なのは有名ですが、

意外と美肌効果があるのはご存知でしょうか?

全身を使う運動で血行を良くし新陳代謝を高めることで、

お肌のトラブルの改善も期待できるんですよ!

 

皆様も是非ラン友と共に、ランニングチャレンジしてみませんか??

ご参加お待ちしております♪♪

 

blog17052301_01.jpg

 

blog17052301_02.jpg

 

bodies running club

 

>>16歳以上の女性なら、どなたでもご登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』

 

>>ランニング会員募集中!Bodies京都河原町コトクロススタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>「四条」駅「烏丸」駅直結!Bodies京都ラクエ四条烏丸スタジオ紹介ページはコチラ!

 

 

 

こんにちは!bodies running clubです^^

今日は先日行ったビギナーランニングレッスン in 鴨川の様子をお伝えさせていだきます!

 

寒い冬こそ代謝upが効果的にできること、ご存知でしょうか??

気温が低いと自分の体で熱を保とうとするため、代謝が上がり、脂肪も燃えやすくなります。

実はダイエットも成功しやすい季節なんですね!

そこで、今月のビギナーランニングレッスンでは

代謝up&引き締め効果のある、

ダイナミックストレッチをお伝えさせていただきました♪

ご自宅でも簡単に行っていただけますよ^^

 

ストレッチで身体をほぐしたら、ランニングスタートです♩♩

 

blog170301_01.jpg

 

快晴で、空気が気持ちいい〜!!!

初参加の方もいらっしゃいましたが、無事完走&完歩!!

皆さん仲良くなられてました♩

 

最後はハイタッチでお迎えしました^^

 

blog170301_02.jpg

 

ランニングを通じて仲間が増えるって素敵です^^

お一人で参加される方もスタッフがサポートさせて頂きますので安心してご参加ください!

ぜひ、ランニングの魅力を感じていきましょう!!

bodies running clubのランニングレッスンは、ほとんどの方が初めてから始められてますよ♪

 

次回は3/18(土)の10時にBodies京都河原町コトクロススタジオに集合ですーー!!

皆様のチャレンジをスタッフ一同おまちしております♪

 

bodies running club

 

>>鴨川まで徒歩3分!ランニング施設としてもご利用可能!Bodies京都河原町コトクロススタジオ

 

 >>ランニングの準備をしよう!

こんにちは!

いよいよ2015年最後の月になりました!一年早いですね(>_<)

皆様一年の目標は達成できそうですか??

まだの方!まだ間に合いますよ!

 

前回のブログでは、冷え症対策についてお話していました!

冷え症の一番の原因は、血行不良・・・

対策法は、体を動かして血液の流れを良くすることや、筋肉トレーニングをして筋肉量を増やすことでも改善できます!!

筋肉は血液をめぐらせるポンプのような働きや、体温を上げる効果もあります!

 

coto03.jpg

 

皆様、お忙しい中かとは思いますが、ボディーズでいい汗を流して年納めをして下さいね♪

 

ちなみに、京都河原町コトクロスビルにはクリスマスツリーが飾られています(^o^)

豪華に二つも~!!

 

coto02.jpg

 

スタジオも少しクリスマモードになっています!

ぜひ、見に来てくださいね(^^)

 

京都河原町コトクロススタジオ 人見

こんにちは!

京都河原町コトクロススタジオ・豊浦です。

 

11月21日は毎月第3土曜日恒例の鴨川ビギナーランでした!

今回も沢山の方々に御参加して頂きました!

 

blog151130_03.jpg

 

ここ1週間のお天気は雨が多く当日不安でしたが、大快晴でした(^ ^)

ランニング日和!

紅葉日和!

 

blog151130_01.jpg

 

秋から冬にかけて冷え症対策をテーマに、皆さんと血流促進のストレッチを行いました!

 

ではここで、今月のテーマにもなった「冷え性」についてお話し致します!

冷え性の一番の原因は、血液の流れが悪くなることです。通常、血液は体全体に行き届きますが、血行不良によって血液が体の隅々まで行き届かなくなってしまうと、血液の届かない部位は冷たくなってしまいます。

そのため、血行不良になると身体の中心(心臓)から離れている手足に届きにくくなり手足は冷えてしまいみす!

 

では、どのようにすると冷え性は改善されるのか気になりますよね?(^ ^)

体を芯から温めることが大切です!

日頃から湯船に浸かっていますか?

やはり、シャワーばかりだと手足や体の芯から温める事は難しいです。

 

さらに、冬のおしゃれに必須なブーツには足首を固定してしまうので血流を滞らせてしまうため、足もむくみやすくなるのです!

 

むくみ=血流がスムーズに行われてない!

という事です!

 

そこで、ボディーズでは冷え症改善や、デトックス、ダイエット効果の高い

【ゲルマニウム温浴】

をお勧め致しております!

 

たった手足を20分浸かるだけで、体の芯からポカポカ温める事ができるゲルマニウム温浴始めませんか?

 

blog151130_02.jpg

 

冬のおしゃれを楽しみながら身体のケア始めましょう!

>>スタジオ情報はコチラ!

 

京都河原町コトクロススタジオ 豊浦


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES