7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2023.09.21

✨Bodiesアンバサダーリポートvol.2~まぃまぃ~✨

ビューティープロテインアンバサダーのまぃまぃです!

 

美と健康には「絶対に欠かせない!」と断言できるほど大切な、タンパク質=プロテイン!
・私は、朝ごはんの代わりに
・お腹空いたらお菓子の代わりに!
・日中飲めなかったら夜寝る前に!
必ず飲むように心がけています。
そのおかげで、
毎日仕事、家事育児に追われる日々でも楽しく元気に過ごせています☺️

 


 

BodiesのBEAUTYPROTEINの好きな所❤️
味はもちろんですが、なんと言ってもクセがなく、サラッと飲みやすくて溶けやすい所✨
溶けにくくダマになってしまうプロテインもありますが、
Bodiesのは全然心配入りません!🙆‍♀️
それと、1杯でタンパク質20g摂取できちゃう所✨
みなさん、1日に必要なタンパク質量60gが目安って知っていましたか?
私は…知りませんでした(笑)

 

 

好きなフレーバー❤️
どの味も好きで選べません!と言うのが正直な感想ですが、
1番を選ぶとしたら…
抹茶ラテフレーバーです!

ミネラルウォーターでシェイクすると「甘さ控えめ」
アーモンドミルクや牛乳で割ると「めちゃ甘スイーツ」
その日の気分で、決めてます✨

 

10月からほうじ茶ラテになって新登場するそうです!これもめちゃくちゃ楽しみです!

 

私のおすすめプロテインアレンジ方法❤️
温めてホットプロテインとしてがすごくおすすめ✨
ほんのり甘く、とろっとしていて夜の1人時間、ゆっくりと本読みながら飲むのが大好きです!
朝ごはん代わりにするなら…
ココアフレーバーにギリシャヨーグルト、蜂蜜、氷、(冷凍バナナ入れるのもいい!)をミキサーに入れてどろっと感を出し、
上に冷凍のフルーツを添えてスイーツ感覚で食べるのもおすすめです!!

ぜひ皆さんも試してみてください!感想まってます❤︎


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES