7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

アスティ藤枝スタジオ

5月も気付けばも中旬を迎えました。

最近は外の気温も20℃を越える暑い日が続いていますね!

皆さん、体調管理はしっかりと出来ていますか?

 

日頃からこまめに水分を取り、朝昼晩の食事もしっかり取っていきましょうね!

 

さて、5月29日の日曜日に藤枝駅南口で第9回 ボンマルシェフジエダが開催されます。

朝の10時30分~15時30分のお時間でイベントを行う予定で、ボディーズも参加致します!

今回はたくさんのお店も出店を予定しており、盛りだくさんのイベントになっております。

ボディーズではマルシェを開催し、新鮮で旬なお野菜をたくさん販売していく予定です!

珍しいお野菜も揃えていきます(*^_^*)!

 

また来店された方には素敵なプレゼントをご用意しておりますので、

是非お友達やご家族を連れてお越しください♪

 

blog16052302_01.jpg

 

アスティ藤枝スタジオ

 

>>アスティ藤枝スタジオ紹介ページはコチラ!

 

平成28年4月14日以降に熊本地方で発生した地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

みなさまの安全と被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

======================

 
 
アスティ藤枝スタジオもおかげさまで今年で9周年を迎えることができました!

これも全て通ってくださる皆様のおかげです。

これからも全力でサポートしてまいりますので、よろしくお願い致します!!

 

さて、先日は藤枝スタジオの周年祭があり、多くの方にご参加いただきました。

今年もメインはエアロビでしたが、その前にスムージー作りやマッサージ講座、体幹トレーニングなどもやりました!

 

スムージーは旬の食材のいちご、春キャベツを使って美味しく飲んで、

マッサージはココナッツオイルとココナッツシュガーを使ってスクラブを作って、

体幹トレーニングは人気のバランスディスクを使って必死に乗り続け…

 

blog16050902_01.jpg

 

と、スタッフによるオリジナルメニューを楽しんでいただきました☆

また、最後のズンバは皆さん汗だくになるくらいカラダを目一杯動かして脂肪燃焼されていました!

いつものサーキットトレーニングとはまた違った疲労感と、爽快感!

 

blog16050902_02.jpg

 

たまにはこういうのもいいですよね♪

 

来年は《10周年》節目の年となります。

スタッフはもう今から色々な企画を考えてワクワクしております!

楽しみにしていてください♪

 

blog16050902_03.jpg

 

アスティ藤枝スタジオ

 

>>アスティ藤枝スタジオについて詳しくはコチラ!

寒さも増し、より一層サーキット日和、ゲルマ日和になりましたね!!

こういう日は家でゆっくりするのも良いですが、ぜひスタジオで

身体を動かして、“自らの力”で体をあたためていきましょう!!

さて、1/25(月)に藤枝スタジオではワークショップが開催されました!

今回はテーマが「ダイエット」ということで、管理栄養士の先生をお招きして栄養講座を50分と、

そのあとはココナッツオイルを使ってドレッシングを作りました!

 

blog16012701_01.jpg

 

皆さん、先生のお話を聞きながらたくさんメモを取ってくださっていました(*^_^*)

会員様からは普段摂っている食事のお話や、調理法など、日々の疑問点を

たくさん質問してくださり、先生もそれにたくさんお答えしてくださっていて

隣で聞いているスタッフもとても勉強になりました!!笑


その後のドレッシング作りも好評で、お家でもやってみようという声をたくさんいただきました(^^)

 

blog16012701_02.jpg

 

今回、ドレッシングにお酢を入れたのですが、

藤枝ではアサイービネガーを使用して作ったものも用意した所、とても好評でした!!

甘みもプラスされるのでまろやかな口当たりになります!(^^)!

ココナッツオイルで便秘解消、お酢で代謝アップ!

ダイエットにはもってこいの素晴らしい組み合わせです(^^)!

尚且つアサイーには女性には摂って頂きたい栄養素がふんだんに含まれておりますので、

是非お試しください\(^o^)/

 

blog16012701_03.jpg

 

アスティ藤枝スタジオ

大畑

 

>>キレイと健康のためのBodiesセレクトショップ、bodies shop onlineはこちら

こんにちは!藤枝スタジオ大畑です!

 

11月も下旬に差し掛かり、街もクリスマスムードが漂っていますね!

藤枝も、21日に駅前で毎年恒例のイルミネーション点灯式が行われます!

 

blog151119_03.jpg

※昨年の模様

 

年々規模が大きくなり、この辺りでは最大級\(^o^)/だと思っています(笑)

 

それに合わせて、藤枝スタジオでは11/21(土)~27(金)にかけて1週間限定でマルシェを開催致します!

 

blog151119_02.jpg

 

blog151119_01.jpg

 

先日スタジオリニューアルの時に行った、レセプションパーティーでも好評だったマルシェ(^ν^)♪

あまり見たことのないような珍しいお野菜、果物などの販売を致しますので、ぜひスタジオに足を運んでくださいね!

スタッフ一同心からお待ちしております!!

 

アスティ藤枝スタジオ

大畑

こんにちは(o´∀`o)

アスティ藤枝スタジオの佐藤です。

 

静岡に引っ越してきて初の休日、

会員様からオススメスポットをお聞きして、1人で藤枝観光してきました。

 

まずは蓮華寺池公園へ。

 

初めて藤枝駅に来た時、藤枝が藤の町だと言う事を知りました。

実は私の実家も、この季節は藤の花でいっぱいになります。

 

しかし蓮華寺池公園の藤の花は、比べ物にならないほどの量でした!

さすが、藤の里『藤枝』

 

 

湖のような大きな池を囲うようにして藤が咲き誇っていました。

 

そのあとに1時間半ほど歩き、日本一低い烏帽子山に到着。

 

 

標高108.8m10分登山ということなので軽い散歩のつもりで登りはじめました。

しかし周りには誰もおらず、これ、登っても大丈夫?と思うほど、崖のような山道でした。

 

立つのもやっとで、両手使って木の根をロープのように捕まり、山頂へたどり着きました。

 

 

藤枝市の大パノラマヽ(゜∀゜)ノ!

 

 

合計3時間ほど歩いたのですが、

愛用のC3fitシリーズのおかげか足の疲れは思ったほどありませんでした。

 

 

C3fitは血流を促進する効果や、運動時の筋肉の無駄な動きを軽くする効果があります。

よく歩く方はもちろん、ランニングされる方、デスクワークの方、足がむくむ方はオススメです♪

 

そして藤枝駅に到着したら、スタジオでゲルマニウム温浴ε=(ノ・∀・)

 

藤枝には他にもたくさん観光スポットがあるそうです。

観光やお出かけ帰りにはぜひ駅前のボディーズで♪

疲れたときにはゲルマでゆっくりしていってくださいね(*^_^*)

 

アスティ藤枝スタジオ 佐藤

2013.01.23

お茶

CATEGORY :

みなさんこんにちは!

アスティ藤枝スタジオの松原です!

 

まだまだ寒い日が続きますが体調はお変わりないですか??
今年も一緒に楽しみながら運動を頑張って、風邪に負けない身体をつくりましょうshine

 

みなさんはいつもよく飲む物は何ですか?

 

私はお茶が大好きです(^v^)

静岡と言えば..そう!お茶ですよね\(^o^)

 

なんと藤枝スタジオには他のボディーズにはないお茶がありますshine

 

 

たくさんの種類があるのですが、お気に入りはフレーバーティーです!

 

味は煎茶やほうじ茶なのに、なんと甘~い香りがsign03
香りだけなので、ダイエットしたい方や
甘いものが好きだけど我慢したい方にもおすすめですshine
すごくいい香りで癒されます(*^_^*)

 

いろんな香りがあって、月によって香りが変わるので毎回楽しみですnote
来月もまた新しい香りが仲間入りする予定なので、何の香りかお楽しみに..note

 

ぜひ藤枝スタジオに遊びに来て下さいね(*^_^)/

 

アスティ藤枝スタジオ

松原

こんにちは!

アスティ藤枝スタジオの松原です(^^)

12月も残り半分ですね!

毎日過ぎるのがあっという間でびっくりしてます。。

残り半月、頑張って今年を終えたいと思います\(^o^)/

みなさんも一緒に頑張りましょう☆

ところで、みなさんは最近リラックスやリフレッシュできてますか?

私は先日、福岡の実家に帰って来ました!

久しぶりに福岡に戻って、友達に会うなどリフレッシュできました☆

そして実家で飼っているわんちゃんとも遊びました(^^)

20121218_fujieda_1.jpg

久しぶりに会ったのでとても喜んでくれて、私も癒されました!

アスティ藤枝スタジオでは犬を飼っているスタッフが多いので

わんちゃんトークで盛り上がっています♪

どんなに疲れていても、一緒に遊ぶと癒されます(*^v^*)

みなさんが癒される物は何ですか??

今回、タイトルがPart 1なのですが、Part 2では

他のスタッフのわんちゃんが登場する予定です(^o^)/

お楽しみに。。

アスティ藤枝スタジオ

松原

 

こんにちは!
アスティ藤枝スタジオ、スタッフの松原です(^^)
 
今週は更に冷え込んできましたが、
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
 
先日、東京に行く為に新幹線に乗ったのですが
ふと窓の外を見ると。。。
 
 
立派な富士山がありました!!
 
 
fujieda_201205.jpg
 
 
うとうとしていたのですが
一瞬で目が覚めちゃいました\(^o^)/
 
そして新幹線が速くてブレてしまいながら
何枚かパシャリ☆
 
やはり静岡と言えば富士山ですね♪
更に寒くなってくると雪が積もってキレイだそうなので
今からとても楽しみです!!
 
そのときはまた頑張って写真を撮りたいと思います☆
 
 
アスティ藤枝スタジオ
松原
 

 

こんにちは!
 
アスティ藤枝スタジオの松原です!
 
今年もいよいよ残り1ヵ月ですね。。
あっという間ですが、今年の目標は達成できましたか??
達成出来た方もまだの方も残り1ヵ月、寒さに負けず運動頑張りましょう\(^o^)/
 
そして12月と言えばクリスマスですが、藤枝スタジオの前にも
綺麗なイルミネーションが点灯しています☆
 
ブルーがメインのイルミネーションで
キラキラしていてとても癒されます(*^_^*)
 
fujieda_20121126_01.jpg
 
fujieda_20121126_02.jpg
 
サーキットからもこのイルミネーションが見えるので
会員様も運動しながら満喫されています☆
 
みなさんもぜひ藤枝スタジオに遊びに来て下さい♪
お待ちしております!(^^)
 
 
アスティ藤枝スタジオ
松原
 
アスティ藤枝スタジオでは、オープンしてから初めてのクリスマスパーティーを12/2(金)に行いました!!
まずは大石店長の挨拶!とスタッフから一言!
いつも元気に通って頂いている会員様に感謝の気持ちを込めて~
今回は筋肉番付ではないですが、
チェストプレス大会をトーナメント戦で行いました♪
あれっ!普段そんなに回数こなしてたカナ!???(笑)
皆さん一生懸命頑張って動かしました!!
30秒間で最大30回以上動かす会員様もいて
優勝賞品ゲットの為、皆さんすごく頑張っていました♪
fujieda_20111220_01.jpg
さて、続いてはセルライトケアのリンパマッサージと
ぽっこりおなか解消エクササイズ!!
リンパマッサージは、マッサージ系が大得意の
アルバイトの山本さんが担当致しました!
今回はいつもと違い、椅子を使ってのマッサージ(^-^)/
女性の気になるセルライトを撃退!!!!!
30分かけて念入りに行いました!
余分3兄弟(脂肪・水分・老廃物)さようなら~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ぽっこりおなかの腹筋マニアは
スパルタの大石店長が担当致しました!
腹直筋と腹斜筋を上手に筋トレ!
10種類のおなかに効くエクササイズを行いました!
皆さん
『うぅぅぅ!きつい!』
『これはおなかに効くーーー!』
など必死に筋肉と戦っていました(笑)
fujieda_20111220_02.jpg
これでぽっこりおなかとさようなら~(笑)
さあ!!ここまで来たらお腹もぺこぺこになってきました)^o^(
おまちかねのクリスマスパーティです♪
テーブルを囲み皆さんでお食事ターイム♪
fujieda_20111220_03.jpg
食事も進めば、会話も進む☆(笑)
普段あまり話されたことがない方も、
講座を行っていく中でうちとけて、楽しくお話しをされてましたヽ(^。^)ノ
ここでみなさんの自慢ターイム☆
Bodiesに通われてきての体の変化などを自慢して頂きました(*^_^*)
スタッフも嬉しい限りです(^◇^)
これからも励ましあいながら頑張りましょう♪
お腹もいっぱいになってきたところで、
おまちかねのプレゼント交換会☆ミ
ここではちょっとしたゲーム♪
昔懐かしのじゃんけんむかでゲーム?
皆さん子供の頃に戻ったかのように
ビックリするほどジャンケンしながら盛り上がりました♪(笑)
ムキになりながらも大きな声で
『最初はグー!ジャンケンポン!!』
ムカデの先頭の方から好きなプレゼントを選んでいき
本当に子供の頃のような懐かしい雰囲気が漂っていました♪
最後に今、流行の≪カーヴィーダンス♪≫
担当はダンスの得意なアルバイトの柿平さん(^-^)
音楽のリズムに合わせて全身エクササイズ♬♬
皆さんノリノリで踊ってました!
fujieda_20111220_04.jpg
スタジオ内には笑顔と笑い声が溢れていました!!!!!
最後に会員様の感想と大石店長の〆の挨拶(ToT)/~~~
皆様から嬉しいお言葉をたくさん頂戴致しました!
スタッフもとっても嬉しかったです!
また皆様に楽しんで頂ける様な企画をたくさん考えていきたいと思いますので
是非ご参加下さい♪
fujieda_20111220_05.jpg
今回御参加頂いた会員様、残念ながら御参加出来なかった会員様も、
今後ともBodies アスティ藤枝スタジオ、スタッフ共々宜しくお願い致しますm(__)m
アスティ藤枝スタジオ 大石・山口

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES