7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2023.10.25

🏃‍♀️東京ガールズマラソンpremium2023レポート~chie~🏃‍♀️

10/21(土)に行われた、
✨「Tokyo girls marathon-premium2023-」✨


4年ぶりとなる皇居でのリアル開催でした!

当日は天気に恵まれ、暑すぎず寒すぎず体を動かすのが気持ちいい気候でした!

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

(写真はスタート地点桜田門前の様子😊)

スタッフの私は4㎞地点で皆様を全力応援していました!
手を振ったり、挨拶してくださった皆様ありがとうございました!

皆さんの笑顔を見て一緒に走りたくなりました!

4km地点はゆるやかな下り坂!皇居の景色が一望できる気持ちいいポイント✨

お堀がキラキラ、豊かな緑の中を同じランニング仲間と一緒に駆け抜ける🏃‍♀️
やっぱり皇居のランニングコースって最高のロケーション&最強パワースポットですね!
再確認しました!😍

 

そして今回はBEAUTY PROTEINアンバサダーを務めるchieさんが初参加してくださいました!
イベントレポをお届けします!😃➡➡➡

まさか自分がマラソン大会に出る日が来るとは。。。😂
息子のクラスのママをお誘いし出ることを決めてから毎朝走るようになりました。
しかし1キロでバテてしまう日々💦

完走なんてできるのかなと不安ながらもなんとか当日まで走ることは無理せず続けました🏃‍♀️!

あっという間にマラソン大会の日に🙀

大好きなお酒も直前は自粛し臨みました!

皇居のまわりの景色のキレイさ🌳🌳🌳
青空と緑のコントラスト、そして一緒に走る大勢の仲間🏃‍♀️
楽しくてあっという間にゴール!!🥳

お友達も一緒だったので心強く、やり切ることができました✨
なんでもチャレンジ!!🙆‍♀️頑張った自分を褒めます🥂✨


そしてこんな機会をくださったボディーズの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

⬅⬅⬅

chieさん10km完走おめでとうございます😄!!
新しいことにチャレンジして味わえる達成感は格別ですよね!
マラソンの良いところは、始まる前の不安も、走ってるときの辛い感情も、
ゴールしたらすべて「楽しかったー!!🤣」に変わることですよね!

Bodiesのイベントはタイムを競うのではなく、ランニングの楽しさ、達成感を皆で味わって皆で共感できる!
そんなイベントです!😁

ランニングビギナーさんも多くいらっしゃいますし、自分のペースで楽しんでいただけます!🙆‍♀️

chieさんありがとうございました!美味しいお酒飲んでくださーい🥳

 

次回のレポートは、ゴールした後のランナーさんをもてなしてくれた、
BEAUTY PROTEINアンバサダーのmisatoさん、mumuさんのレポートをお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES