7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2024.03.15

✨Bodiesアンバサダーリポート~Nana~🌿体型キープが出来る🌿

こんにちは!
ビューティープロテインアンバサダーとして活動させていただいているNanaです😊✨

2024年、皆様素敵なプロテインライフをお過ごしでしょうか🌿

寒い時期、食べすぎちゃったな〜という方もいらっしゃるかもしれませんね。
実は私もです笑

ただ、
【毎日のビューティープロテイン摂取】
【定期的なインナーマッスルのトレーニング】
この二つを意識して過ごしていたため、体重は増えるどころか、200gくらい減っていました😂

体重は水分量やむくみの量でも変わってくるため、ボディメイクの視点から痩せたと言えるのかは分かりませんが、
それでも見た目に大きな変化が出ていなかっただけでも十分嬉しい誤算でした👏

プロテインの摂取は、普段の食事ではなかなか補えない「タンパク質」を補給できるだけでなく、
満足感も得られるため”爆食い防止”になっている点が気に入っています!
この一年半ずっと朝ご飯に取り入れていますが、飽きもこなくてスキ✨

生理前のメンタルや食欲が安定しなくなる時期も、
「一旦このビューティープロテインを飲んで、それでもお腹空いていたら少しだけ食べようかな、、」
と目安にしています。
(それでも食べたかったら、食べます笑 あとで調整つけられるので!)

ビューティープロテインは、とにかく飲みやすくて美味しい🤩✨

皆さんもまずは1週間でもいいので続けてみてほしいなと思います。

おすすめはリニューアルしたココア味♪
カカオが入ったことでチョコレート感が増してすごく満足度高いですよ🤤

ぜひお試しくださいね💗


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES