7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2024.01.29

✨Bodiesアンバサダーリポート~chie~✨歳を重ねることをポジティブに変換!✨

こんにちは!
BEAUTY PROTEINアンバサダーのchieです!

 

昨年ミセス日本コンテストに挑戦し、
見事グランプリ✊とはいきませんでしたが、最終選考まで残り神戸の本戦に出場してきました😃

日頃から、仕事に、育児に慌ただしい日々を送っていますが、
健康管理に欠かさず取り入れているのがBodiesの「BEAUTY PROTEIN」です😄🍹

何事も続けないと効果は見込めないので、
習慣にする!💪🔥ということが大事だと思っています!

 

最近このような記事を読みました。
If-Thenプランニングは、『やり抜く人の9つの習慣 コロンビア大学の成功の科学』で紹介されています。
If-Thenプランニングはどんな方法かというと、タスクを「もしAという状況が発生したら、Bをする」という形に落とし込むだけです。

簡単です😘
🌟私は朝起きたらまずプロテインを飲む!
🌟ジムから帰ったらプロテインを飲む!
🌟子供達の送迎したらジムに行く!

Myルールを決めていると気付いたら習慣になって、続いています😊

タンパク質は年齢とともにますます必要な栄養素で、なかなか必要量を取るのが難しいので、
皆さんも「〇〇の後プロテイン飲む!」というMyルールを決めて習慣化してみませんか?🔥

 

他にも楽しんで続けるために、ヨーグルトに混ぜたりお菓子にしたりと楽しくアレンジしています🙆🍩

写真は先日ココア味のプロテインで蒸しパンを作りました😊

 

誰しも歳を重ねていきますよね!
歳を重ねることを恐れずポジティブに捉えて、自分にできる前向きな行動を増やしていきましょう!
私はプロテイン習慣が手軽で美味しくてオススメです!🍹😄👍


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES