7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2023.11.28

💎BEAUTY PROTEIN新フレーバー試飲会💎

BodiesオリジナルBEAUTY PROTEINの新フレーバーを開発中!💪

ビューティープロテインアンバサダーの皆さんに試作品を試飲していただきながら、意見交換会をしました😃

今回の試作品はこちら!

●ヨーグルト

●ブルーベリーヨーグルト

●パッションフルーツ

●ストロベリーオレ

 

味、香り、飲み心地、などなど評価シートを完成させていただきました!

皆さんとっても真剣😉

皆さんの貴重なご意見を参考に、 これから更にブラッシュアップしていきます🌈

どのフレーバーが気になりますか💁?

リリースは来春予定です🌸お楽しみに!

 

今回アンバサダーの皆さんとのワイワイ雑談する中で気づいたのが

全員”プロテイン朝飲む派”!!!

朝は毎日のルーティーンにしやすいんですね😉

日中や夜はその日のスケジュールによって時間や食事も変わってくるから、プロテイン飲み忘れがち!

続けられるか心配な方は、「朝起きて飲む!」を習慣にするとよさそうです!

 

最近のおすすめプロテインアレンジを聞き出しましたよ🧐

💛misatoさんオススメアレンジ💛

BEAUTY PROTEINミクスベリーを青汁でシェイク!

一見すごい合わなそう!🙋‍♀‍しかも色もすごいことになりそう!🙋‍♀‍

ですが青汁の臭みが無くなり、美味しく飲めるとのこと✨

 

カラダにいいこと間違いなし✨✨✨

アレンジも楽しみの一つ!自分オリジナルドリンクを作って健康・美容生活を楽しみましょう😉


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES