丸の内スタジオ

みなさん、こんにちは!bodies running clubです!

今の時期、外は暑いので、日中のランニングを控えている方も多いのではないでしょうか?

そこで本日は一息。おすすめの「Anniversaryラン」についてご紹介したいと思います。

 

bodies running clubのランニングイベントに参加をすると、

「いつかはJALホノルルマラソンに挑戦したい!」という方の人数の多さに驚きます!

皆さんがJALホノルルマラソンに興味を持ったきっかけは何でしょうか?

私は友人の

「30歳の記念に走ろうと思う」

「何年、何十年と経って振り返ったときに記念に残る思い出を作りたい」

という言葉にグッときて、

今まで一度も考えていなかったJALホノルルマラソンへの挑戦を決めました。

 

いつかは挑戦したいという思いはあるけれどきっかけが・・・という方、

Anniversaryランおすすめです!!

 

JALホノルルマラソンに参加をすると、結婚の記念に新郎新婦の格好で走るカップルや

還暦のお祝いにとグループで走る方、夫婦で走る方、色々な方がいました。

 

☆結婚○周年 

☆グループ結成○周年

☆○歳記念

☆卒業旅行記念 

 

など、個人やグループでの人生の記念に

JALホノルルマラソンへ挑戦するのはいかがでしょうか!?

 

私が走って感じたことは、走った事、完走したことでの感動の大きさ、

思い出の大きさはもちろんですが、

ホノルルマラソンを目指す過程も楽しいです!

一緒に目指す仲間やペアの方がいれば絆も深まります!

 

blog16080101_01.jpg

 

blog16080101_02.jpg

 

bodies running clubにとっても今年のJALホノルルマラソンツアーは10周年の記念の年。

(詳しくはTeam Honoluluインタビュー記事Vol.2をチェック♪)

一緒に皆さんともそれぞれのAnniversaryな思い出づくりを応援したいと考えています。

個人やグループでの人生の記念に、是非おすすめしたいJALホノルルマラソン2016へのチャレンジ。

気になった方は、是非こちらのイベントに遊びに来てください!

 

8月5日(金)開催!

【ナイトラン in 丸の内】

18:30〜20:15

19:00〜20:45

★ドリンク&ベーグル付

★ホノルルツアー説明会同時開催

 

bodies running club×H.I.S. JALホノルルマラソン2016ツアーに同行するbodies running club専属コーチの金子コーチや

旅のプロ H.I.S添乗員も全面バックアップのイベントです。

もちろん、あなたのチャレンジを応援しているbodies running clubチームホノルルのメンバーも集結!

JALホノルルマラソン2016の挑戦への不安やツアーの質問事項も直接解消しましょう!

bodies running clubのイベントをきっかけに一緒にホノルルを目指す仲間になっている方も多くいらっしゃいますので、

同じ思いを持つラン友に出会うきっかけにも♪

 

チャレンジ迷われている方、Anniversaryランが少し気になっている方も、気軽にご参加下さい!

お待ちしております!

 

Smile & Run ~走って、笑って、キレイになる。~

bodies running club

 

>JALホノルルマラソンツアー2016 詳細ページはコチラ!

 

>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』はコチラ!

こんにちは!

 

暖冬と言われていた今年の冬ですが、

先日は関東でも雪が降り、冬らしい寒さが続いていますね!

みなさん、体調など崩されていませんか(>_<)?

 

こんな寒さが続く冬こそ!

ゲルマニウム温浴で温活してみませんか(^^)?

 

たった20分間手足をつけておくだけで、冷えやすい末端から温めてくれますので、この時期冷えでお悩みの方にはもってこいです♪

 

blog16012801_01.jpg

 

また、体温が1度下がると代謝も20%下がると言われております!

ゲルマニウム温浴は、体の内側から温めて代謝をあげてくれるので、1回20分、手足を浸すだけで約600kcalのカロリー消費効果があるとも言われているんですよ♪

年末年始に蓄えてしまった分がなかなか戻らない...(^^;)とお悩みの方にもオススメです(^^)

 

丸の内スタジオでは、そんなゲルマニウム温浴会員のモニター募集をスタートします!

 

募集期間:2016/2/1(月)~2/16(火)

応募方法:丸の内スタジオに直接ご来店いただくか、お電話(03-5220-8591)にてお問い合わせください。

ご利用期間:初回ご利用日から2週間

ご利用時間:平日10時〜17時(最終受付:16:30)

 

>>丸の内スタジオの詳しい住所・アクセスはこちら

 

出勤前後に…お昼休憩の時間に…

1日20分の温活で、寒い冬を乗り越えましょう!

 

ご参加お待ちしております♪

 

丸の内スタジオ 秋吉

 

>>続けるほど変わる!Bodiesの有機ゲルマニウム温浴についてはこちら♪

風邪が流行っているこの時期、みなさん体調はいかがでしょうか?

ぜひランニングを通じて、風邪をひきにくいカラダを作りましょう!!

ただいま皇居は、秋季の一般公開中のため、12/5(土)のランニングイベントでは初の日比谷公園で のイベントを開催致しました!

 

blog151205_04.jpg

 

みなさん初めてのコースでドキドキ、ワクワクしながらのランニング。

お天気も気持ちいいくらいの秋晴れ! 紅葉もキレイでした(^-^)/

 

blog151205_03.jpg

 

1周目はコース確認をしながらみんなで一緒に走り、2周目はご自身のペースでラン ニングを行いました。

1周1.4kmを2周半くらい、大体3kmをランニングしました。

 

blog151205_02.jpg

 

皇居が5kmなので、まずは3kmくらいから始めたい方にオススメです!

場所も皇居の隣にあるので、スタジオからも近く、気分や体調に合わせてコー スを選んでもいいですね!

足を運んでみて下さいねo(^_-)O

 

丸の内スタジオ 大川

 

最近寒さが出て参りましたが、皆様お元気でしょうか?

 

心もカラダもに健康になっていくためには、体の内側からも気を付けていきたいところですよね。

ボディーズでは、カラダの内側からも気を付けている方にもオススメな、新鮮野菜マルシェを定期的に開催をしております(>ワ<)

丸の内スタジオでは毎週金曜に開催をしており、ボディーズの会員様はもちろん、一般のお客様も楽しみにして頂けており大人気です!!

 

blog151113_01.jpg

 

季節に合わせた取れたての新鮮なお野菜がずらり!!

あまり料理をしない私もファンになり料理する回数が増えました(笑)

今旬のさつま芋(シルキースウィート)を炊き込みご飯にし、万願寺はしょうが炒めにしてみました!

 

blog151113_02.jpg

 

さつま芋はとっても甘くておいしかったです!!

私はマルシェで万願寺ファンになってしまったので、回鍋肉にピーマンの変わりに入れたり、ココナッツオイルで炒めて食べるのがマイブーム!

写真には載せていないですが、わさび菜もおひたしやお味噌汁に入れて飲んでいます。

 

旬な野菜が食べれるのは本当に幸せですね。

皆さんも体の内側からキレイになる為に旬野菜を是非ご賞味下さい!!

 

丸の内スタジオ 大川

こんにちは!

暖かい日があったり、寒い日があったりと、

気温の変化が激しいですね(+o+)

私、もう重いコートはそろそろ飽きてきたので早く春服が着たいです笑

 

春といえば、不思議と何か新しいことを始めたい時期になりますよね♪

丸の内スタジオでは、3月からゲルマニウム温浴会員がスタート致しました!(^^)!

10時~17時のデイタイムでのご利用になります!

 

blog_150311_07.jpg

 

ゲルマニウム温浴、ご利用されたことはありますか?

たった20分間でも、冷えやすい末端からしっかり温まるので、

冷え解消や体のコリ解消も手軽にできちゃいます♪

 

blog_150311_06.jpg

 

さらに!!

体を内側から温めて代謝を上げてくれるので、

約600kcalのカロリー消費効果も。。。♪

 

私はこの時期、花粉症対策としても利用しています\(^^)/

入る前と後ではスッキリ感が全然違いますー!!!

 

ぜひ出勤前後やお昼休憩の隙間時間にご利用ください♪

 

 

丸の内スタジオ 矢野

2015.03.6 丸の内スタジオリニューアルOPEN

致しました!(^^)!

6日のレセプションパーティーは、たくさんの方にご来場頂きました!

ありがとうございました♪

 

当日はYOGA・RUNRUN・ダイエット講座やカウンセリング、

いろいろなブースを開催致しました♪

 

ゲストでお招きした菅井悦子さんと、西谷綾子さんのトークショーでは、

私たちが普段から気になっているお食事の話もたくさんあり。。。

 

blog_150311_03.jpg

 

“人を良くすると書いて食という字ができている“といった言葉は

とても印象的でした。

最近、今度こそ自炊をちゃんとしてみようと試みている私のやる気スイッチを

さらに押してくれました( ..)φ笑

 

 

丸の内スタジオは、リニューアルして新たにラウンジスペースが出来ています!!

 

 

blog_150311_01.jpg

 

blog_150311_02.jpg

 

トレーニング前後、トレーニング以外でもこちらでリラックスして頂くことが

出来ますよ~\(^^)/キレイにまつわる本もありますので、ぜひゆったりご利用下さい♪

 

お待ちしております♪

 

 

丸の内スタジオ 矢野

 

 

2014.12.19

代謝アップ☆

CATEGORY :
丸の内スタジオ

こんにちは!!

丸ノ内スタジオ矢野です!(^^)!


先日、2014年ホノルルマラソンツアーから帰国致しました!!



honoruru.jpg



、、、日本の寒さにびっくりです\(◎o◎)/

風邪などひいていないでしょうか?



体温が1度下がると、免疫力が30%も低下してしまうといわれているのを、

みなさんご存知ですか??



反対に、体温が上がると血流がよくなって、

免疫力が高まると言われているんです!(^^)!



忘年会やイベントも増える楽しい時期!!

休憩中、お帰りに、20分のゲルマ二ウム温浴で、温まっていきませんか☺?



免疫力アップ+カロリー消費もしちゃいましょう\(^^)/


お待ちしております♪



丸ノ内スタジオ 矢野

みなさんこんにちは!
丸の内スタジオ矢野です^ ^!

少しずつ涼しくなり、秋が近づいてきてる気配がしますね*

私は、夏に身につけてしまった、布団を剥いで寝る癖が直らず…笑
最近は朝起きると体が冷たい…
そんな日が増えてきてしまいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

今日は美味しく体が温まる物のご紹介です\^ ^/

じゃん♪


blog_20140924_01.jpeg


ハーブティーもいろいろありますが、私は可愛いピンク色になる、ハイビスカスブレンドがお気に入りです♪
(2014年の私の目標でもある、「女子力アップ」を思い出し…雰囲気に浸ってます笑)

何か甘いものが欲しくなった時にも、温かいハーブティーをゆっくり飲むと、満足出来ちゃいます♪


blog_20140924_02.jpeg


雰囲気だけじゃなく!

ビタミンcがたっぷり入っているので、お肌ケア・トレーニング前後の疲労回復にも、ぴったりです!
プラス,お腹の中の要らないものを浮かしてお掃除もしてくれるので、なんだか体が軽く感じます♪


キレイ・ダイエットのお供にオススメです^ ^♡

スタジオのbodies shopで探して見てくださいね♪

矢野

 

2014.01.30

☆1000☆

CATEGORY :
丸の内スタジオ

みなさんこんにちは!
丸の内スタジオ矢野です。

 

先日、私は記念すべき瞬間に出会うことができました!!
(。。正しくは待ち構えていたのですが笑)

 

 

ジャーーーーーーンッッ\(^o^)/

20140130_2_1.jpg


1000回ご来店の記念すべき瞬間です!!

感動してしまいましたー(´;ェ;`)
会員様よりはしゃいでしまったことは反省致します。。笑

 

 

こうして、長くたくさん通って下さっている事、本当に本当に嬉しく思います*


そして。
次は1111回を狙いたいと、1人意気込んでいる矢野です(●´ー`●)

 

月も残り4日ですね☆
今年の目標は決まりましたか(^^)?
これからという方も、スタートをしている方も、スタッフ一同サポートさせて頂きます!

 

ぜひお気軽に、丸の内スタジオへお立ち寄り下さい!

丸の内スタジオ
矢野



 

みなさんこんにちは!!
丸の内スタジオ矢野です!(^^)!

寒い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?


丸の内スタジオでは、25日に皇居でランニングイベントを開催いたしました!
1月のテーマは「シェイプアップラン」です♪


ランニングで効率よくシェイプアップを行うのに大切なのは、
「腹筋」です!!

腹筋が弱くなってしまうと、足ばかりに負担が掛かってしまうのです。。。
意識していけるよう、しっかり見直しをしていきました\(^_^)/

まずはしっかりストレッチで体をほぐし...

 

1.jpeg

 

今月の講座です♪
一つ目は腹筋を意識することを目的のポーズです*

 

2.jpeg


簡単そうなポーズですが、背中を伸ばして・丹田意識して・呼吸を止めないで。。な ど、 次々に意識するポイントをお伝えしていくと、みるみる刺激が深まります!!
ぜひお家でもこまめに行ってみてください♪

二つ目は正しい前傾姿勢をチェックしていきました*
こちらは2人一組で♪

 

3.jpeg


走っている時の重心・足の着地ポイントが正しい位置に持っていくことで、 脚への負担も減らしていくことができます♪
腹筋で前傾を支えられるよう、体幹がポイントです!!! しっかり体も温まったところで、 いざランニングスタートです(^-^)
の、前に、記念撮影☆

 

4.jpeg


みなさんご自分のリズムで5キロ完走です♪ 走り終わった頃にはかなり体も温まりました!(^^)!
冬の朝は、寒くてお布団から出るのも、家の外に出るのも億劫になりがちですが、 朝ランをすると、カラダに良い事がたくさんたくさんあるんです\(^-^)/
何があるのか気になる方!!ぜひお近くのスタジオランへお越し下さい♪
2014年も、一緒にランニングを楽しみましょう♪




丸の内スタジオ 矢野

 

 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES