7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2022.12.16

BEAUTY PROTEIN新フレーバー 試作試飲会!

 

 

 

シリーズ累計30万食を突破したBodiesオリジナルのBEAUTY PROTEIN!

現在、新フレーバーを開発中です!!

試行錯誤して作った試作品をアンバサダーのSUMIさん&おのんなさんに試飲してもらいました!

 

 

 

 

事前にアンバサダー7名にアンケートを取り、要望が多かったフレーバー計6種を用意!

(今回は甘すぎずスッキリ飲めるフレーバーを企画中!)

 

・バナナ🍌

・白桃🍑

・アップルティー🍎

・マンゴーティー🥭

・ストロベリーティー🍓

・レモンライム🍋

 

味、香り、甘さの感じ方や、飲み心地などを細かく意見交換しました!

さすが✨我らがBodiesのプロテインアンバサダー!

日常にプロテインを取り入れているからこそのディスカッションが出来てとても有意義な試飲会でした!

お2人の意見を参考に、これからさらに試作を繰り返し、磨きをかけていきます✨

 

 

💁‍♀️アンバサダー SUMI

💬毎日飲むものだから色んな味が選べたら嬉しいなと思っていたので、新フレーバーすごく楽しみです^^

今回、普段あまり見たことないフレーバーが多くて、色々飲めて楽しかったです!

 

💁‍♀️アンバサダー おのんな

💬運動後や真夏は、プロテインが重たく感じる時があるので、今回のフレーバーは甘さ控えめで

サラサラと飲めるものが多くて嬉しかったです^^発売が楽しみ!

 

待望の新フレーバーは、来春発売予定です♪

美味しさにこだわり、さらに機能性もUPしたプロテインを開発中です!皆さん、お楽しみに!

 

 

🍹Bodies original BEAUTY PROTEINの購入はこちら

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES