7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2022.12.19

BEAUTY PROTEINを色んな飲み物で割ってみた♪

 

 

 

プロテインは美味しいけど、毎日飲むと飽きちゃうんだよな…そんなあなたに届けたい!

BodiesのBEAUTY PROTEINを飽きずに飲む為の味変のバリエーションを試してみました!

 

 

計6パターンをBodiesのプロテインアンバサダー

SUMIさん&おのんなさんに試飲してもらいました!

BESTな組み合わせを皆様にお伝えします! ✨

 

 

~今回試した中での美味しいランキング発表!~

1位:BEAUTYPROTEIN抹茶ラテ×青汁

2位:BEAUTYPROTEINココア×ブラックコーヒー

3位:BEAUTYPROTEINココア×バナナ味の豆乳 

4位:BEAUTYPROTEINココア×オレンジジュース

5位:BEAUTYPROTEIN抹茶ラテ×飲むヨーグルト

6位:BEAUTYPROTEIN抹茶ラテ×甘酒

※分量はすべてプロテイン30gに対し飲料200mlでシェイクしました。

 

想像してたより美味しい!!!という組み合わせが多く企画した自分達もビックリ!笑

それぞれの感想はコチラ↓^^

 

1位:抹茶ラテ×青汁

青汁の苦みを抹茶ラテが消し去りサラっとごくごく飲めて美味しい!!

青汁が苦手な方も飲めます!抹茶ラテが甘すぎると感じる方にも最適な飲み方!

栄養価も良くオススメ!

 

2位:ココア×コーヒー

ずばりカフェモカです!苦すぎず、甘すぎず良いバランス!

夏は氷を入れてミキサーにかけてオリジナルフラペチーノにして飲みたい!

 

3位:ココア×バナナ味の豆乳

王道に合う組み合わせ!想像を裏切りません!

甘いものが食べたくなった時はこれがオススメ。

 

4位:ココア×オレンジジュース

意外と美味しい!オレンジピール入りのチョコを食べているような高級感!

 

5位:抹茶ラテ×飲むヨーグルト

ヨーグルトの酸味と抹茶ラテの甘味が少しミスマッチ。

フルーツ系のプロテインとの相性は良いと思います!

 

6位:抹茶ラテ×甘酒

甘酒感がとても強い!ホットの方が合いそうです!甘酒の味変としてはいいと思います。

 

4位・5位・6位の組み合わせは、

水100mLで先にシェイクしといたものに、味変アイテムをちょっとずつ足していくほうが

美味しく飲めそうです!

 

皆さん気になる飲み方はありましたか??

是非感想や他にもオススメの飲み方があったら教えてください^^

 

🍹Bodies original BEAUTY PROTEINの購入はこちら

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES