7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2023.06.20

忙しい現代女性にこそプロテイン!

   

Bodiesのビューティプロテインが大好きで、自分と同じように頑張る女性に

もっとプロテインを知って欲しい!と2022年にBodiesのプロテインアンバ

サダーに就任したももあゆさん

 

そんなももあゆさんのプロテインへの熱い想いをQ&Aでご紹介します!

 

 Q.プロテインを飲んだきっかけは?

 A.引き締まった身体にしたくて、Bodiesに通いながら+αでプロテインを飲み始めました!

運動後は吸収が良いから、何も食べないようにしていたのですが、お腹が空いて寝れなく

なることもあり…

プロテインは低脂質・低糖質・高たんぱくだから、むしろ飲んだ方が良いとBodiesのスタッフさんに教えてもらい飲み始めました!

身体が喜んでいる感じがする♪腹持ちもいいので嬉しいです^^

 

 

 

Q.どういう時にプロテインを飲んでいますか?

A. 間食の代わりや朝ごはんに取り入れています!

朝にパンだけの時にプロテインでたんぱく質を摂ったり、

仕事中の間食に、プロテインで作ったスコーンやクッキーを食べています^^

 

ももあゆさん 手作りスコーン

 

~レシピ~

・ビューティプロテイン(抹茶ラテ) 45g

・おからパウダー          20g

・米粉               20g

・卵                1個

・牛乳               40g

・オリーブオイル          適量(生地がまとまる程度)

➡混ぜ合わせて、140℃のオーブンで30~40分

 

Q.1年間続けるコツって?

A.正直、ハイペースで飲める時とそうじゃない時がありました。

なんとなく飲みたくない日は、プロテインドリンクとして1杯飲むだけじゃなくて、ヨーグルトにかけて食べたり、小麦粉をプロテインに置き換えたお菓子を作って食べたりして、少しずつでも摂りました^^砂糖入れずに美味しく食べられるから本当にオススメ!

定期的に家に届くから、買い忘れないし、摂らなきゃって思えるので定期購入オススメ!(笑)

 

 

Q. プロテインを飲んで良かったなーと思う瞬間は?

A.体重変動の波がなくなりました!

実は仕事が忙しくて2~3ヵ月運動してないんです。

朝ごはんにプロテインを飲むとお腹空かないし、1日のスタートダッシュが切れます!

チョコなどの間食が減り、身体に良いことをしてるなって思うから

その日一日の美意識高まります(笑)

おやつ食べちゃったりして体重変動するんですが、プロテイン飲むようになってしてないんですよね!

 

 

Q.同じように、仕事を頑張る現代女性にエールを!

A.忙しい時、自分のことは後回しになりがちですよね…

今日1日仕事しかしてない!と落ち込んだ時には、プロテイン飲んでみて欲しいです!

なんか自分を大切に出来ている気がして、気分があがります^^

会社にプロテインを持って行きましょ!(笑)

毎日頑張る女性にこそ飲んでほしい!一緒に頑張りましょう^^

 

 

 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES