7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2019.04.09

プチラン開催!過去最多の22名参加!!

こんにちは!4/6(土)はプチラン開催でした!

本日はお天気も良く、走りやすい天候で、過去最多の22名のご参加でした!

 

熱くなる中、皆さんしっかり水分も取りながら、バランスをとりつつ、動的ストレッチまでしっかりこなしました!

 

ストレッチ中には、すでに筋肉痛になりそう等のお声もありましたが、走る前のストレッチの重要性を実感したと言っていただけました。

 

 

走る上で最も重要なのは下半身ですが、その下半身を動かす上でもバランスが重要です。

まずは「体幹の旋回」「着地時のつま先・膝の向き」「バランストレーニング」の3つのポイントを押さえ、講座内容での動きではバランス感覚を意識してもらいました。

 

 

しっかり動けて温まったところでランニングスタート!!

 

 

皆さん2キロ~6キロを走りきった方も多かったです。

初めてランに参加された方も走りきった達成感と使う部位の意識をしっかりしてもらえました。

 

6月には東京ガールズマラソン、そして最終目標のホノルルマラソンツアー開催も決まりました!

JALホノルルマラソンのアーリーエントリー期間が4/16~25と発表され、おトクに参加できるチャンスをお見逃しなく!!

ぜひご参加お待ちしております!

 

次回のランニングは4/13(土)「お腹引き締めラン」

そして5/11(土)はなんとランランチします!

ぜひ詳細はWEBにてご確認下さい♪お申し込みお待ちしております!

 

天神イムズスタジオ

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』

 

>>天神の中心地、西鉄天神駅前の好立地!Bodies天神イムズスタジオについてはコチラ!


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES