7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2019.04.09

お花見日和、ラン日和!

4/6(土)は快晴で、お花見日和、ラン日和でした!!

今年は、桜の満開の時期に丁度ランニングがあり、桜の花びらが散っているのもかなりキレイで、お花見されている方、散歩している方も多かった中、気持ちよく走る事ができました♪

 

初めて参加の方も外にでて走るのが久しぶりでしたが、全身トレーニングができお花見ランが出来たので、楽しかったと言って頂けました。

 

今回の講座は「バランス編」で、体幹を主に鍛えるバランストレーニングを行いました。

ふらふらしたり、身体を支えるお腹まわりの筋肉の硬さに気付いて頂くきっかけができ、改めてサーキットトレーニングで鍛える事が大切と感じる事が出来ました。

 

走り始めは上着を着て丁度良い気温でしたが、後半は気温も上がり汗がしっかりと出てきたので、半袖でも良いくらいでした。

 

おにぎりや唐揚げを持ってきてそのまま走ったあとに芝生で寝ころんで、お花見したかったーー♪

走った後にお花見に行く方もいらっしゃり、今年の4月のランニングに参加出来て本当に良かったと感じました。

 

写真は満開の桜をバックにランニング後のみなさんの満開の笑顔です♪

桜に負けないいい笑顔が撮れました♪

 

 

これからは緑が深くなっていく季節なので、新緑の中、走る楽しみをボディーズで見つけていきましょう♪

 

小倉スタジオスタッフ一同

 

Bodiesアミュプラザ小倉スタジオ

 

>>JR小倉駅・北九州モノレール小倉駅直結!Bodiesアミュプラザ小倉スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>女性のためのランニングクラブ!bodies running club登録無料♪


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES