7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2017.05.02

スタッフのリラックス法(2)

みなさんこんにちは!

丸の内スタジオです(^^)

 

新年度が始まり、1ヶ月経ちましたが

体や心のケアは充分に出来ていますか?

 

新たな環境でスタートした方も

そうでない方も

季節の変わり目は

心身共に疲れやすくなるので、

ご自身のリラックス方法を

しっかり見つけていきましょう☆

 

ここで、前回に引き続き

スタッフのリラックス方法を

お伝え致します~!!

 

blog170502_01.jpg

 

 

先日、海の見える景色の良いところで

季節を感じるお食事をして、

最後に天然温泉に入るという

プチ旅行気分を味わってきました☆

心も体もリフレッシュ出来て、

リラックスしたひとときでした(^^)

 

たまには慌ただしい日常を忘れて

ゆっくり過ごすことは

女性にとって必要な時間ですね♪

 

みなさんはGWどう過ごされるのでしょうか(^◇^)??

ボディーズはもちろん営業致します!

お休みの方もそうでない方も

良い一週間を過ごしましょう♪

 

丸の内スタジオは5/3(水)~7(日)は

10:00〜21:00(最終チェックイン20:30)での営業です。

 

ビタミンカラーのスタジオと

スタッフのフレッシュな笑顔で

お待ちしております♪( ´▽`)~~

 

丸の内スタジオ

 

>>Bodies丸の内スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>ダイエットの基本、押さえてますか?


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES