7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2020.04.01

今回のテーマはお腹の引き締めです!

こんにちは!ボディーズランニングクラブです!

3/14大濠公園にて、ランニングイベントを開催致しました!

雨が心配でしたが、少しずつ晴れてきてランニングもしやすい季節になってきましたね!

まだ肌寒いので、衣服の調節をしながら走りましょう。

 

今日のテーマはお腹の引き締めです!

薄着になる季節も近づいてきているので、お腹を引き締めたい方も多くなってきました。

腹筋運動を行う際は、有酸素運動と組み合わせて行う事でより脂肪燃焼効果が期待できますよ!

 

 

皆さん、おへそをへこませること意識してトレーニング、頑張りましたね☆

簡単に出来るトレーニングはお家でも取り入れやすいです。

是非、実践していきましょう!

 

今日は、黄色のアイテムを持ち寄り、ランニングスタート!

皆さん、いろんなアイテムを持ってきて頂いてありがとうございます。

 

 

アイテムもカラフルなものを身に付けるだけで、モチベーションがあがりますよ!

皆様の参加を楽しみにしております!

 

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』

 

>>JR博多駅直結!JR博多シティの8F!Bodiesアミュプラザ博多スタジオについてはコチラ!

 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES