7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2020.02.06

アイテムを使って代謝をあげていこう♪

2月に入り気温差も激しく、体調管理がより大切な月です。

 

今回はボディーズオススメのトレーニングアイテムをご紹介させて頂きます♪

 

新色の可愛いピンクゴールドのバランスディスク!!

 

 

皆さま、スタジオに置いてあるバランスディスクを普段ご活用されていますか?

 

バランスディスクでトレーニングすると嬉しい様々な効果がいくつかあります!

 

昨年体幹トレーニングが話題になり、インナーマッスルという言葉を耳にされた方も多いかと思いますが、バランスディスクではそのインナーマッスルを鍛えることが出来ます!!

 

では、そもそも、インナーマッスルとは、、、?
胴体の内部にある筋肉。身体の土台となる内側の筋肉です!!

 

インナーマッスルを鍛える事で、、

 

1、 お腹周りがすっきりする
2、 肩こりや腰痛が改善される
3、 便秘が改善される
4、 基礎代謝アップ ダイエット効果

 

体幹を鍛える事で沢山の嬉しい効果がありますが、お家でトレーニングとなると気が乗らない、、なかなか続かないですよね、、、、とてもわかります。。

 

でも!!バランスディスクは乗ってるだけで良いのです!

 

テレビを見るとき座布団代わりにして座って見たり、歯を磨くとき、髪を乾かすとき、バランスディスクに乗ってみる。
日常のルーティーンの中にバランスディスクを取り入れるだけなら苦にならずに活用出来ます♪

 

サイズが小さいので場所も取らないのも魅力の一つです。

 

是非スタジオのストレッチスペースを活用しディスクのトレーニングをを取り入れてみて下さいね♪♪

 

効果的なトレーニングもスタッフからアドバイスさせて頂いております!気軽にスタッフまでお声掛け下さい\(^-^)/

 

お知り合いの方も誘い一緒に来て頂いても大丈夫です!!!

 

今月はご紹介のみの素敵な特典もございます♪

 

 

是非バランスディスク活用しながら体質改善していきましょう!!

 

ららぽーと立川立飛スタジオ

 

 

 

>>駐車料金も無料!多摩モノレール「立飛」駅直結!Bodiesららぽーと立川立飛スタジオ紹介ページはコチラ!

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES