7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2019.07.25

ナイトラン(九州・大濠公園編)

こんにちは!皆さんが楽しみにしていたナイトラン★

雨が心配でしたが、無事に大濠公園で7/20に開催することが出来ました。

本日は、東京から来て頂いたbodies running clubの金子コーチと一緒に走りました!

本日の講座内容は、「動きの癖・歪みを改善しよう~下半身~」です。

 

皆さん、普段の姿勢はどうですか?

参加された方も姿勢を気にしている方が多かったので、

ペアレッスンで体幹チェックをするときはご自身の身体の気付きがあって驚いていました。

走る時も自分の癖が出てくるので、改善するためにはまず自分の身体を知ること。

 

 

 

しっかりと身体をほぐしたあとは、ナイトラン★スタート!

19:30を過ぎるとあっという間に真っ暗になりました。

大濠公園は福岡タワーが綺麗に見えて、朝のランニングとはまた違う良い景色が見れる

ベストランスポットです。

 

 

夏の体力作りは、涼しい時がチャンス!ぜひ脂肪燃焼に効果的な有酸素運動に

チャレンジしてみて下さいね!

きっと、新たなお身体の発見ができますよ!

 

 

来月のランニングイベントはお休みです。

10月には博多ガールズマラソンも開催予定ですので、

目標を決めて一緒に身体を動かしましょう!(*^_^*)

 

アミュプラザ博多スタジオ

 

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』

 

>>JR博多駅直結!JR博多シティの8F!Bodiesアミュプラザ博多スタジオについてはコチラ!

 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES