7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2019.05.09

お腹引き締めRUN〜ぽっこり解消!くびれを手に入れよう!〜

こんにちは!ボディーズ アミュプラザ博多スタジオです。

 

今日の天気はランニング日和!風も心地よく、日差しはちょうど良いかなと思いきや、

走り始める頃に日差しが強くなってきました。

皆さん、日焼け対策はばっちりでしたね!

 

今日のテーマは、

 

お腹引き締めRUN〜ぽっこり解消!くびれを手に入れよう!~

 

まず、脂肪には2つ種類があります。

一つ目は、お腹のお肉をつまめる皮下脂肪

二つ目は、内臓が多く集まるお腹周りに集中する脂肪の内臓脂肪

1番減らしていきたい皮下脂肪まで、しっかり燃焼させるためには、
酸素を沢山体にいれていく必要があります

 

今日ご案内させて頂いたのは、有酸素運動後に行うと効果的なエクササイズです。

大腰筋・・・上半身と下半身をつなぐ筋肉。身体の中心部を支え身体の軸を安定させます。
腹斜筋・・・お腹のコルセットと言われる筋肉。くびれを作るお腹の横の筋肉です。

この筋肉を使った動きを取り入れただけで、身体の温まりが早かったですね!
今後も実践して頂ければと思います。

そして、今日のお楽しみは旬の果物ネーブルオレンジのプレゼント(*^_^*)
愛媛産のネーブルオレンジです。
この時期に出回るものは、酸味控えめで甘さが強いです!
最後は素敵なスマイルでポージング!!(*^_^*)

 

来月は5月11日にランランチ5月18日はプチラン開催予定です。
ぜひ、沢山の方と走れるのを楽しみにしています。

 

本日は参加して頂き、有難うございました!!

 

 

アミュプラザ博多スタジオ

 

集合写真

 

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』

 

>>JR博多駅直結!JR博多シティの8F!Bodiesアミュプラザ博多スタジオについてはコチラ!

 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES