7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2017.10.01

《期間限定》Bodiesヨガレッスンでハンドリンパマッサージ講座開催中!

みなさん、こんにちは(*^。^*)

そごう千葉スタジオです!

 

もうすっかり秋になりましたね♪

 

食欲の秋、、、

夏も終わり、油断しやすい季節、、、

 

健康診断などもありピンチ~という方も多いのではないでしょうか((+_+))

 

そんな時は、日常でもできる腹式呼吸を意識してみてください♪

びっくりするくらいウエスト周りが引き締まります!!!

騙されたと思ってぜひお試しください!(笑)

 

また、気になる部分を触ってみると冷たいと感じることはありませんか?

例えば、二の腕の裏側、太ももの内側、お尻など、、、

 

冷えているところには脂肪が温めようとして付きやすくなります。

脂肪はすぐに冷えてしまいますので

またそこに脂肪が付いて、、、の繰り返しです(+o+)

 

そんな時こそ、セルフマッサージがポイントになります!

 

ボディーズでは9・10月限定で、

ヨガレッスンの際に

ハンドリンパマッサージの講座を行っています。

 

blog17100102_01.jpg

 

blog17100102_02.jpg

 

みなさん、お体の変化にかなりびっくりされておりました!

その後も続けて行ってくださっております♪

 

セルフマッサージのやり方が気になる方はぜひ10月のヨガのレッスンご参加ください♪

>>BodiesのYOGA LESSONを探す

 

また、10月のヨガレッスンはみなさんが気になっている

骨盤の歪みにアプローチをする内容になっております!

 

そごう千葉スタジオでは

10/1(日) 10:15− 11:30−

10/11(水)18:15− 19:30− 20:40−

のレッスンとなっております。

 

blog17100102_03.jpg

 

みなさんのご参加、楽しみにしております(^O^)☆

 

そごう千葉スタジオ

 

>>1回50分、「リフレッシュ」「ボディーメイク」「リラックス」目的に合わせて選べるBodiesのYOGA LESSON

 

>>JR千葉駅・京成千葉駅・モノレール千葉駅より徒歩1分!Bodiesそごう千葉スタジオについてはコチラ!

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES