7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2017.05.17

5/14(日)青空YOGA開催しました!

皆さま、こんにちは!

ボディーズ近鉄あべのハルカススタジオです!

 

5/14(日)にあべのハルカスの屋上で青空ヨガイベントを開催致しました(*^_^*)

外で行うヨガの良さは、

風や大地の感覚、その11つが

私たちの体を自然とリラックスさせ、

いつの間にか深いリラックス状態へと導いてくれます。

前日の雨が嘘のように晴天に恵まれ、心地よい風に包まれながらのヨガとなりました!!

 

blog170517_01.jpg

 

上を向くと、あべのハルカスと空のコントラストがとても綺麗で心を解放できます。

 

blog170517_02.jpg

 

ヨガに苦手意識のある方もいらっしゃると思いますが、

今回参加された方の中には、初めてヨガをされるという方も多くいらっしゃいました!

外で開放感があり、気持ち良かった、

リラックスできた、

適度な体の刺激とお家でも出来そうな内容もあった、

など参加してよかった!とたくさんのお声を頂きました!

 

blog170517_03.jpg

 

時折感じる風に体を揺られながら

みなさん頑張ってワシのポーズ(*^^*)

 

blog170517_04.jpg

 

レッスン終了後にはデトックスウォーターでスッキリ!!

 

今回のイベントをきっかけに

少しでも体を動かすことを続けて頂く方が増えたら嬉しいです!

 

運動は無理してたくさん回数をこなすのではなく、

無理のないペースで長く続けることが大切です(*^^*)

 

またこのようなイベントを行っていきたいと考えていますので、

楽しみにしていて下さい(^○^)

今回参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!

 

近鉄あべのハルカススタジオ

 

>>「天王寺」駅直結!Bodies近鉄あべのハルカススタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>1回50分、ビジター利用もOK!Bodiesのヨガレッスンについてはコチラ!

 

>>カラダが固いとヨガはできない?

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES