7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2017.04.10

『博多100人YOGA』開催しました!!

こんにちは!アミュプラザ博多スタジオです!!

本日は、3/17(金)にJR九州ホールで開催致しました、『博多100人YOGA』の開催レポートをお届け致します!

 

今回は、「Smile&アロマYOGA~100人で笑顔の花を咲かせよう〜」をテーマに開催しました!

テーマカラーはピンク!

アロマとピンクには交感神経を刺激して心と身体をリラックスさせてくれる効果があるとか、、、♪♪

 

イベントには特別ゲストにモデル、インストラクターそして、

Bodiesのイメージキャラクターでもある池田莉子さんにお越し頂きました!

まずは池田莉子さんのトークショーから始まり、

ヨガについてのトークや、

池田さんの美容について、

食事面について、

美ボディの秘訣などのトークで大盛り上がり♪♪

 

blog170410_01.jpg

 

blog170410_02.jpg

 

参加者の皆様のスイッチが入ったところで、早速、ヨガレッスンスタートです!

 

アロマYOGAということで呼吸は、アロマのいい香りを味わいながらゆっくり行っていき、、、♪

 

blog170410_03.jpg

 

blog170410_04.jpg

 

首、肩、全身をほぐしていき、ポーズへと移ります、、、

 

ポーズは簡単なポーズから始まり、立ちポーズ、猫のポーズ、三角のポーズ、木のポーズへ、、、

 

blog170410_05.jpg

 

blog170410_06.jpg

 

最後はみんなで手を繋ぎ円になって、お花のポーズ!!

100人ヨガならでは!

 

blog170410_07.jpg

 

広い場所でしか出来ない、広い場所だからこそ出来る、お花のポーズは特に参加者に大人気でした♪

みなさんの気持ちが1つになる瞬間でしたよ♪

 

今回の100人ヨガでは、初心者の方でもやり易いポーズが多く、

昨年に比べやり易かったというお声や、

また来年も是非参加したい!とのお声を頂きました!

また、今回のイベントをきっかけに

中々踏み出せずにいたヨガを始めよう!と思って下さった方も沢山いらっしゃいました!

 

これからも皆さんに喜んで頂けるイベントを企画、開催していきたいと思います!

またのご参加をお待ちしております♪♪

 

blog170410_08.jpg

 

~楽しみながらキレイになる~

Bodiesアミュプラザ博多スタジオ スタッフ一同

 

>>1レッスン50分!ヨガ未経験者にもオススメなボディーズのヨガレッスン

 

>>JR博多駅直結!Bodiesアミュプラザ博多スタジオ紹介ページはコチラ!

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES