7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2017.04.06

お花見ランニング

皆様、こんにちは!

bodies running clubです(^-^)

 

ランニングをするのにぴったりな

春らしい暖かい日が多くなり始めましたね!

 

bodies running clubでは、先日の4/1(土)に大阪 長居公園で

ビギナーランニングレッスンを開催いたしました。

当日はあいにくの曇り空でしたが、13名の方が

参加をしてくださいました!

 

雨上がりで気温が低い中でのレッスンでしたが、 

下半身のエクササイズを中心に行うと汗がじんわり(*^^*)

さらに全員で円になり手を繋いでスクワット!!

有酸素運動をしっかり行ってからランニングのスタートとなりました!

 

走り出すとしっかりと汗をかくことができ

気持ちよかった!来てよかった!とのお声も頂きました♪

 

ランニングの後は全員で記念に1枚!

満開の桜の下で!とはいかず・・・

綺麗に咲いていたアーモンドの木を背景に撮影しました!

咲き足りない分は皆様の満開の笑顔と両手のポーズで\(^o^)/

 

blog170406_01.jpg

 

長居公園は色々な木々や花が咲いているので、お花見RUNを楽しむ事ができました☆

この季節ならではの楽しみがありますね!

イベントが終わってからは、皆さま桜そっくりのアーモンドの撮影会で楽しんでましたよ(^^)

 

blog170406_02.jpg

 

4/8(土)には大阪城公園でエリアランニングレッスンが開催されます!

今回ビギナーランニングレッスンに参加できなかった方や

参加してみたいけど・・・とためらっている方も

年に1度の桜の木の下でのランニングにぜひご参加ください!!

一人が不安な方はぜひお友達の方を誘ってお越し下さい♪

 

皆様のご参加をお待ちしております(^O^)

bodies running club

 

>>ランニングが初めての方、初心者におすすめ!ウォーキングからのご参加もOK!ビギナーランニングレッスン♪

 

>>全国の人気ランニングスポットを走ろう!スタッフによるテーマ別レクチャーあり!ラン友作りにも♪エリアランニングレッスン

 

>>専属コーチによる短期集中型レッスン!ランニングスキルをUPさせるなら♪スペシャルランニングレッスン


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES