7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2016.04.04

お花見Run♪

こんにちは!(*^^*)

みなさん、お花見はされましたか??

先日、4月2日(土)ビギナーランを桜が咲く春の雰囲気満載な千葉公園で行いました(^^)/♪

前日の夜、結構な雨が降り開催できるか心配しておりましたが。。

雨は明け方には止み無事開催となりました☆

 

色とりどりのたくさんのお花がキレイに咲いており、少し肌寒い中でのレッスンとなりましたが、春を感じられ心はポカポカですo(^o^)o

 

blog160404_01.jpg

 

今回ご参加いただいた9名の皆様、ありがとうございました(*^O^*)

 

blog160404_02.jpg

 

さて4月のテーマは『ダイエットラン~ランニングで姿勢改善をしよう~』

実は、正しい姿勢で生活するだけでシェイプアップが期待できるんです!!

また、正しいフォームで走ることで身体への負担も減ります!

 

blog160404_03.jpg

 

毎月、各スタジオで行っているビギナーランはランニング初心者の方でも、暫く運動をされていなかった方でもお気軽にご参加いただける内容です♪

 

そごう千葉スタジオの次回のビギナーランは5月7日(土)です☆

テーマは『新緑ランニング~ランニングでより効果的にストレス解消をするポイント~』

来月も皆様のご参加を心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/♪♪

 

Bodiesそごう千葉スタジオ

 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES