7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2016.02.15

ダイエット頑張ってます!!

こんにちは!

イオン柏スタジオの布施です(^ ^)☆

 

みなさんは今、お体の悩みなどありますか?

私は年中無休で「ダイエット」という強敵と戦っています(ー ー;)笑

私は甘いものが大好きなので、ついつい間食をしてしまいます(;_;)

 

でも、食べたものがすぐ脂肪になるわけではないということをみなさんはご存知ですか?

大切なのは、食べ過ぎた次の日の食事をどうするかなんです!

次の日の食事をヘルシーにすることで、前日食べたものは脂肪になりにくいんですよ(^ ^)♪

食べ過ぎた次の日、私はサラダを食べたり、最近は鍋を作って食べています☆

この間はキムチ鍋を作りました〜!

 

blog16021501_01.jpg

 

鍋はたくさん野菜を入れることで栄養も取れるし、温まるし、とってもいい料理ですよね☆☆

 

食だけではなくて、ダイエットにはもちろん運動も大事ですよね!

私は寝る前に必ず足のマッサージをしてから筋トレをしてます!(数分ですけど 笑)

マッサージはいつもこのマッサージオイルを使ってます♪♪

 

blog16021501_02.jpg

 

私は無香料のものを使っていて、その上から匂いつきのボディクリームを塗っています(^ ^)

マッサージオイルはボディクリームよりも保湿力が抜群で、乾燥しやすい方にはすごくオススメですよ(^ ^)!

 

綺麗に痩せるには、食事と運動どちらも気をつけることが1番の近道かもしれませんね(^^)

みなさんが普段気をつけている食事や美容情報などあれば、是非教えてほしいです☆☆

わたしもみなさんと一緒にダイエット頑張りたいと思います♪

 

>>香りに敏感な方にもOK♪無香料のマッサージオイル『アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml』


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES