7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2014.10.20

チェアヨガレッスン&トークショー

こんにちは!

そごう千葉スタジオ奥村です(*^。^*)

 

10月12日㈰は千葉そごう2階パルパティオにて、bodies×菅井悦子 チェアヨガレッスン&トークショーのイベントを開催致しました☆★
 

blog_20141020_05.jpg

 

 

雑誌「VERY」のモデルさんとして現在活躍中の菅井悦子さんにお越しいただき、美の秘訣やスタイルアップで心掛けている事をトークショーで語って頂きました。

 

 

菅井さんは、ヨガを日頃から行っていらっしゃるそうです。ヨガを行うタイミングは自分のその日の体調や心の状態で変えているそうです。朝、疲れが取れていな
い時は10分ほどヨガのポーズを取ったり、夜眠れない時に心を穏やかにするポーズを取るなど、日常にヨガを取り入れて自信と見つめなす時間を作っていらっしゃるそ
うです・・・☆

 

 

また、日ごろから頑張り過ぎないことが美を保つために意識している事だそうです。

 

頑張って運動続けなきゃ、、、。頑張ってリンパマッサージやらなきゃ、、、。頑張って食事制限しなきゃ、、、。等、頑張りすぎる事で継続出来なかったり、精神的に
きつくなってしまうとのことで無理なく自分のぺースで行う事が何より大切だそうです。

しかし、食べ過ぎた次の日は頑張って運動されるそうですよ~~(*^_^*)

 

トークショー後は椅子に座ったヨガを皆さんで行いました。
 

blog_20141020_07.jpg

 

お家でも出来るヨガを教えて頂きました❤

 

 

現役で活躍されている菅井悦子さん、とても足が長くスタイル抜群で、小顔でお綺麗でした❤❤❤(#^.^#)

 

 

沢山の方に参加して頂き、大変素敵なイベントとなりました☆☆

 

blog_20141020_06.jpg

 

ご参加頂き有難うございました!(^^)!
 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES