7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.07.30

千葉公園でWALK&RUN

皆様こんにちは!(^O^)/
そごう千葉スタジオの生源寺です。
 
暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
夏の暑い時期こそ、栄養、運動、休養の3つのバランスをしっかり取り、体調管理を心掛けていきましょう!体力作りにはサーキットトレーニングを!
疲れた体にはゆったりゲルマニウム温浴がお勧めです(^^♪
 
 
さて、7月27日(土)は千葉公園でWALK&RUNを行いました☆
久しぶりの千葉スタジオでの開催なので、私もワクワクしていました(o^U^o)
 
 
朝方まで降っていた雨もすっかりあがり、暑い日差しが降り注ぐ中での開催となりました。
日射病や熱中症が心配されましたが、ランニングコースには木陰が多く、水辺からの穏やかな風が涼しく、汗をかきながらも気持ちの良いランニングが行えました。イベントに参加された方の中には、Bodies主催のガールズマラソンに参加された方もおり、ランニングトークに花が咲きました♪
 
 
今は、全国各地で色々な種類のマラソン大会が開かれているので、気分転換や休みの日のリフレッシュに参加されるのも素敵ですね(^^)
本日WALK&RUNに参加された方の中にも、今度大会に出場される方や、先日出場された方もいらっしゃいました!皆さん凄いです!(>v<)
私も負けずに、運動をしたいと思います!
 
 
暑い中走り終えた皆様の勇姿です☆
 
 
 
 
ランニングポーズ☆
 
 
 
 
これから夏本番です!
夏バテ対策に、是非Bodiesへお越しください(^^)
 
 
そごう千葉スタジオ
生源寺

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES