7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.11.26

★そごう千葉スタジオ 二周年祭★

11月になり、そごう千葉スタジオは二周年を迎えました☆

ということで、11/18(日)に今月二回目の周年祭イベントを開催しました!(^^)
 
内容は
 
★bodies YOGA
★bodies YOGA+
★ビンゴ大会
 
です。
 
 
bodies YOGAが終わった所でビンゴ大会を行いました。
一つ一つ番号が発表される度、皆様の目が鋭くなっていきます…。
静かな闘志が、ふつふつと私の所まで伝わってきました(笑)。
 
 
リーチにはなるものの、なかなかビンゴになりません。
もどかしいですね。。(>_<;)
 
見事ビンゴになった方には、bodies shopから素敵なプレゼントを贈らせていただきました。
ボディーズでお馴染みのバランスボール、ヨガマット、アロマオイル、ハーブティー、
アミノバリューとSOY JOYセット。
どれも自慢の一品達です☆
 
chiba_20121122_01.jpg
 
 
見事プレゼントGETです♪
 
その他、ご参加頂いた皆様全員に、お土産としてSOY JOYをプレゼントさせていただき、
ビンゴ大会は無事終了致しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
その後は、bodies YOGA+を行いました。
 
月に一度そごう千葉スタジオで行われているヨガは、誰でも気軽に楽しめる内容です。
今回行われたbodies YOGA+は、いつものヨガよりも少し上級者向けの内容となっているため、
ポーズがちょっとキツめになっています。
 
chiba_20121122_02.jpg
 
 
キツそうですねー(>艸<;)
 
 
しかし、皆さんbodies YOGA+が終わった後はとてもスッキリされたお顔でした☆
ほっぺたがほんのり赤くなっていたのは、頑張った証ですね♪(^^)
 
 
最後にご参加頂いた皆様と記念にパシャリ☆
 
 
chiba_20121122_03.jpg
 
 
皆揃って裏ピース♪(v^O^v)イェイ
 
 
 
皆様のおかげでとっても楽しい周年祭になりました☆
これからもボディーズそごう千葉スタジオを、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そごう千葉スタジオ
生源寺
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES