7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.11.26

ホノルルマラソンへ向けて最終練習会★

11/18(土)東京の皇居で、2012年ホノルルマラソンツアーに向けて

最後の練習会が開催されました。
 
当日はあいにくの雨。
しかし、皆さんの元気で練習会はすごく元気な挨拶でスタートしました。
 
まずは、室内でストレッチと下半身強化のストレッチを行いました!
今回ボディーズではホノルルマラソンに向け心強い味方!
ミズノランニングクラブでコーチとして活躍されている三浦コーチが
サポートでツアーに同行していただけます★
 
最後の練習会で三浦コーチからの細かなアドバイスをいただきました!
 
例えば腕ふり!
手首の向きで肘の振り方は変わってきます。
そこを上手く使い、どうしても外側にふりがちの方は少し手首を内側に
向けてみるなど小さな意識でフォームも変わってくるそうです★
 
 
hnolulu_20121126_01.jpg
 
hnolulu_20121126_02.jpg
 
勉強になりますね♪
 
 
それから皇居を一周走りました。
雨でしたが、最後の練習会ということもありみんなで雨の中を元気に駆け抜けました~!
 
 
それからホノルルツアーに向けての決起会★
 
自己紹介ではホノルルマラソンの目標を発表し、みんなで完走を目指すぞー!!!と
気持ちを一つに。
現地での過ごし方や荷物にあると便利なものなど、経験者の方からのアドバイスなど
いただきました。
それから抽選会やオプショナルツアーのご紹介など…ホノルルへの夢はふくらむばかりです♪
 
hnolulu_20121126_03.jpg
 
 
今回参加できなかった参加者の方にも次回成田空港でお会いできるのを楽しみにしています!
来年こそは参加してみたいという方は、ぜひスタジオスタッフにお気軽にお声掛けください!
 
今年最後の挑戦★
皆さんで素敵な思い出をつくりましょう!!!
 
 
アトレ大森スタジオ
森山
 
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES