7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.09.11

9/8 リラックスラン(関東エリア)

 

こんにちは。
 
成城コルティスタジオ佐藤です。
 
今日は、9/8(土)に行われたランニングイベントの様子をレポート致します!!
 
今月のテーマはリラックスラン。
 
ということで、いつものストレッチ。
 
ペアストレッチを行った後、
 
marunouchi_20120911_01.jpg
 
走るときにはぜひやわらかくしておきたい、背中周りのストレッチもプラスして
肩甲骨をほぐし、体幹をほぐし。。
 
ランニングの準備は万端です!(^^)
 
marunouchi_20120911_02.jpg
 
みんなで集合写真をパシャリ♪
 
marunouchi_20120911_03.jpg
 
地上にあがると、日差しはあるのに雨がパラパラ。。。?
 
なんだか変なお天気でのスタートでしたが、いつの間にか晴天に!!!!
 
皆さん晴れ女だったのでしょうか(^〇^)
 
歩く方も走る方もマイペースに1周を終えたときには
とっても気持ちの良い爽やかな汗がかけていました。
 
休日の午前中からランニングは気持ちが良いですね、とお話しながら帰ってきました。
 
皇居ランニング、Tokyo girs marathonの次は・・
是非ともホノルルマラソンに挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)
 
きっと今まで以上の感動と達成感が味わえることでしょう。
 
9/29(土)から、「Bodies×ABC health LABO スペシャルランニングレッスン」が始まります。
 
ご興味ありましたら、ぜひご参加ください♪
 
レッスンの詳細はコチラから
 
 
成城コルティスタジオ 佐藤
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES