7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.05.10

リフレッシュ丸の内スタジオ&皇居RUN

 

こんにちは。
 
春がきたと思ったのもつかの間、すっかり汗ばむ気温になってきましたね。
みなさん連休は楽しく過ごせましたか?
 
running+丸の内スタジオは、スタジオ内をリフレッシュ致しました!!
スタジオ内は、より明るくキレイになりましたよっ*^^*
そしてゲルマニウム温浴は台が2台増設されて全台新しくなり、
更衣室のロッカーも増設致しました。
 
連休で運動をお休みしていたという方、是非いらっしゃってください!!!
 
そして、連休後半の5/5(土)は晴天の中、RUNイベントも開催致しました♪♪♪
 
marunouchi_20120509_01.jpg
 
GWは雨が降ったり不安定なお天気でしたが、この日はとっても気持ちよく晴れていて
絶好のランニング日和☆
みなさんでワイワイ楽しくお話をしながら皇居へ向かい、
ベンチのある広場で集まってストレッチです。
もうこの時点で私は少し汗ばんでいました^^;
 
そして、みなさんのスタートをカシャ!!
 
marunouchi_20120509_02.jpg  marunouchi_20120509_03.jpg
 
見送ったら私もスタートです。
 
初めての方も数名いらっしゃいましたが、
途中歩きながらも後半は気持ちよく桜田門をくぐった方・・・
 
初めてのご参加とは思えないほどの快走で笑顔で桜田門をくぐった方・・・
 
ガールズトークに花が咲きとても楽しく5kmを完走された方・・・
 
などなど暑さに負けず、みなさん最後は笑顔でゴールです☆^^☆
 
marunouchi_20120509_04.jpg
 
 
たくさんの方々にご参加いただきました。
みなさまありがとうございました。
 
夏に向けてのカラダ作り、今の季節のランニングはとっても気持ちいいです♪
是非たくさんの方のご参加をお待ちしております。
 
そして、リフレッシュした丸の内スタジオにも是非足を運んでみてください^-^
 
 
 
running+丸の内スタジオ 木之瀬
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES