7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.04.12

京都河原町プチスポット

皆様こんにちは!

京都新風館コトクロススタジオの山本です!

最近やっと暖かくなり
過ごしやすい気候になってきましたね(^^)

最近では河原町も更に人通りが多くなり賑やかだなーと思っていたら
皆様桜を見にいらっしゃっていたみたいです!!

20110408_kotocross01.jpg

 

20110408_kotocross02.jpg

 

ここはコトクロスから徒歩2分の所にある高瀬川です!!
自慢のスポットになります(=°ω°=)

でも私は桜も大好きですが
やはり花より団子です(笑)

この季節になると
無性にお団子が食べたくなるので
皆でお花見をして、沢山お団子を食べて
幸せな気持ちになります(笑)

 

しかし!!

暖かくなってきた=花粉の季節です(T_T)

私は去年から花粉症デビューしてしまい、くしゃみを連発しています泣

皆様はいかがですか??

花粉症は免疫力が低下してしまったり
代謝が落ちてしまうと
症状が現れやすくなります。

こまめに水分補給をしていただいて
ボディーズで沢山動いて
沢山汗をかいて
免疫力をアップしていきましょう!!!

その時は是非京都の桜も見物してみてください(^^)
もしかするとボディーズスタッフが
桜の下でボディーズのチラシを配っているかもしれません!!

その時は是非お声かけして下さいね!!\(^^)/

お待ちしてます!

 

京都河原町コトクロススタジオ 山本


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES