7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2010.03.23

東京

友人の結婚式で東京に行って来ました(^o^)
ついでに普段会えない関東の友人にも会って来ました☆

朝イチ新幹線乗ってピュッと東京♪

まずは大学時代のテニスサークルの友人たちとランチです(・∀・)
『カフェ1894』という元銀行のお店は重厚感がありとってもオシャレ☆
ここで当然ながら周りが標準語なことにテンション上がります(笑)

既婚3名×未婚2名で時間ギリギリまでお喋りして結婚式のある恵比寿へ。

前の職場の同期と合流(既婚)

 綺麗なチャペルで式、披露宴でした☆

毎度ながら式から泣いてしまい、大感動です°・(ノД`)・°・
大きな愛に包まれて幸せそうな笑顔が眩しくて☆☆☆
ほんと、披露宴で食べ過ぎて二次会でお腹壊したなんてちっぽけなことですね( ´∀`)

 

翌日は3歳からの幼なじみと中学時代の友人とランチ♪

皆さん『農家の台所』ってお店ご存知ですか!?
農家直送の野菜がめちゃ新鮮で!
野菜バイキングがついてるんですが、
どれもみずみずしくて甘くて最高に美味しいんです!!

 

こんなに野菜でお腹いっぱいになったことはないってくらい野菜大満喫しました(≧∀≦)

店員さんはみんな爽やかメガネさんで知識も豊富で好感の持てる接客でしたよ☆

そこでも未婚3人ひたすら喋りまくった後、行ってみたかったFOREVER21へ。
インナーからアウター、小物まで見事なプチプラでした!
ベルト450円て…

さぁお買い物で満足した後は♪
さっきまでの満腹をなかったことにして千疋屋カフェへ。

 

さすが千疋屋のフルーツワッフルは期待を裏切らないですね!
ジューシィで甘い宝石がキラキラっ(*≧m≦*)

振り返ればひたすら食べた2日間でしたが!何より心が満たされました(´ー`)
なかなか会えない友人たちとの有意義な時間、
大好きな友人の幸せをお祝い出来る幸せを噛みしめて。。。

早いこと既婚者の仲間入りしたいなと思いました(笑)

 

アリオ鳳スタジオ 大槻


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES