7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

アリオ鳳スタジオ

皆様こんにちは☆
アリオ鳳スタジオの小河です(^^)
 
秋も深まり、冬までもうすぐですね!
私は冬の寒さが苦手なので少し憂鬱です。。
しかし、今年は寒さに負けず、冬太りもせずに乗り切りたいと思っております!!
まずは食欲の秋に負けないようにしなければいけませんが(^^;;
 
そのためにはやっぱりこれ!!
 
20131108_1.jpg
 
 
ゲルマニウム温浴がオススメです♪♪冷え性や肩こりをお持ちの方にもピッタリですし、何より600kcalの消費が嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ
最近入っていないなぁという方や少し頻度を上げて入って行きたい方は回数券やフリーパスもあるのでぜひ秋から始めていきましょう☆
 
さらにアリオ鳳スタジオではゲルマニウム温浴入り放題のゲルマニウム温浴会員があるのでお近くの方はぜひお越し下さい\(^o^)/
 
秋の入会キャンペーン中ですので11/30まではなんと入会金6300円が無料!
さらにお試しレッスンも無料となります!!
あと1ヶ月のお得なチャンスです★☆
まだボディーズに来たことがない方はお急ぎ下さい!
 
皆様で快適な冬を過ごしましょう(*^^*)
 
アリオ鳳スタジオ  小河
 

皆様、こんにちは!

アリオ鳳スタジオの北田です。

 

皆様、3連休は楽しく過ごされましたか?

お仕事だった方はお疲れ様です☆

 

2月も1/3をあっという間に過ぎましたね。

そう1/3…ですが北田なんと……

今年の目標の読書!!今月は既に2冊読破!!!

自分で言うのも何ですが頑張ってます!()

 

そしてただ読書するのではなく

お風呂に浸かりながら本を読んでいます^^

 

もともと湯船に浸かる事がすごく苦手な

カラスの行水族な北田ですが、

お風呂に入浴剤を入れると不思議な事に

ゆっくり浸かることができます。

 

入浴剤を入れると香りの効果で呼吸が深まり

いつもよりリラ~ックスできます。

ゆっくり浸かることによって血行促進になり

冷え性改善にもなりますし、肩こりやむくみにも良いです。

 

 

ボディーズにも素敵な入浴剤がありますよ~☆

*バスソルト クリスタルゼーション

*アロマバスソルト

*バスセレクション・フルーツシリーズ

 

 

どれもとてもいい香りでお肌ツルツルのデトックス効果抜群ですsmilegood

 

北田のおススメはアロマバスソルト!!

なんとこのバスソルトゲルマニウムが入っているんです!

お家でも簡単にゲルマ温浴ができちゃいます。

 

 

ぜひ、ステキ入浴剤入りお風呂で寒い冬を乗り切りましょう!

北田も引き続き、お風呂読書頑張りますhappy01shine

 

2013.02.05

祝☆700回☆

CATEGORY :

皆様、こんにちは!
アリオ鳳スタジオの北田です。

 

今回はな、な、なんと!

700回アニバーサリーの現場に立ち会せて頂きました!

 

 

今回通算700回お越し頂いた会員様


私が入社する以前から通われている方なのですが
すごくお綺麗になられました☆

 

まさに継続は力なり!
頑張っている証ですribbon

 

これからも皆様の通算記念日には北田が激写して
ブログアップしていきたいと思います!

スタジオでお待ちしてますhappy01sun

 

アリオ鳳スタジオ 北田

 

2013.01.29

2013年*目標

CATEGORY :
   

皆様、こんにちは!
アリオ鳳スタジオの北田です。

 

お正月はあっという間に過ぎ…

もう1月も終わりが近づいてきましたね!
 
新年ということもあり、今年1年の目標を新たに掲げられた方も多いのではないでしょうか。
私も何か目標を作ろうということで、今年は本を読むことにしました!
最初は1週間に1冊を目標にしていましたが、10日を過ぎてもページすら捲っていない状態で…
目標を1か月に1冊読破に変更しました(笑)
 
しかーし!
1月も残り数日!!
1冊読み終わるまであと半分程残っています!!!
絶対読みきらなくては!!!!
 
そしてこのギリギリ癖を治すことも今年の目標の一つに追加しようと思います(笑)
 
目標を立てた方は…どうですか?
順調に達成中ですか?
 
「そういえば目標を作ったけど忘れてた…」
「目標立てるの忘れてた!」という方もまだ間に合います!
 
1月中に今年1年の目標を立てましょう!
 
その目標を一つ一つをクリアしていくと、
今年が終わる頃にはきっとステキな1年だったなと思えるかもしれないですよね^^
 
今年も楽しい1年にしたいですね!!
ボディーズでは、運動の「目標設定」をお手伝いしています♪
 
楽しさをボディーズから発信できるようにスタジオでお待ちしています\^^/☆
 
 
アリオ鳳スタジオ 北田
 

 

皆様、こんにちは!

アリオ鳳スタジオの北田です。

あけましておめでとうございます!

 

お正月ムードも少し落ち着いてきましたが

皆様体調にお変わりありませんか?

体調を崩しやすい季節なのでしっかり予防しないとですね><

 

そして寒い日が続いていますが

寒い日こそ!スタジオにお越し頂いて

寒さも吹っ飛ばすようにトレーニング頑張りましょう!

 

そんなこんなで今回は!!

いつもアットホームな雰囲気で笑い声の絶えない

アリオ鳳スタジオを紹介したいと思います

 

アリオ鳳スタジオはすごく天井が高くて開放感のあるスタジオです!

関西で一番高いのではないでしょうか?!

スタジオ巡りの際、ぜひお確かめ下さい()

 

ロッカールームはこんな感じです。

 

 

ゲルマ室は落ち着いた雰囲気ですね~

 

 

フレンドリーな会員様が多くいらっしゃいまして、

本当に笑顔と笑い声であふれるスタジオなんですよ^^

 

 

そして最後に

アリオ鳳スタジオは関西で唯一、ゲルマニウム温浴会員があるスタジオです!

『手軽に脂肪燃焼したい!』

『肩こり、冷え症を改善したい!』

『しっかり汗をかいてデトックスしたい!』

こんなお悩みをお持ちの方に、ゲルマ温浴だけで通えるプランがお薦めです

 

1月、何かを始めてみたい方!

ぜひぜひスタジオにいらっしゃって下さい^^

スタッフ一同、最高のスマイル~☆でお待ちしております!!

 

アリオ鳳スタジオ 北田

 

皆様、こんにちは♪
アリオ鳳スタジオの小河です。
 
アリオ鳳スタジオでは4/11(水)と4/22(日)にヨガレッスンを行いました!
今月は2回の開催でした(^^)
初めての方もリピーターの方もたくさんご参加頂き、楽しくレッスンが
行われました(´ ▽ ` )ノ
ご参加頂いた皆様ありがとうございました★☆
 
初めての方は「カラダがかたいから出来るかなー?」
とレッスン前は少し不安そうな表情でした。
しかし!!
終わってみると「リラックス出来た」「自分のクセを知ることが出来た」
とのお声を頂き、表情もスッキリされていました\(^o^)/
 
ヨガをすると心も身体もリラックスが出来ます♪
まだ参加されてない方はぜひ一度ご参加下さい!!
 
otori_20120427.jpg
 
 
次回のテーマは「骨盤ヨガ」となります♪
5/16(水)と5/27(日)の2回開催致します。
たくさんのご参加お待ちしております(^-^)/
 
 
 
アリオ鳳スタジオ  小河
 
皆様、こんにちは♪
アリオ鳳スタジオの石村です!
 
本日4/21は天候にも恵まれ、最高のランニングイベントでした(*^_^*)
先月が雨天中止だった為、ここ2、3日不安な気持ちでしたが
 
浜寺公園に到着すると… 
最高の青空と、入口にはこいのぼりが、中に入ると満開の八重桜が迎えてくれました。
 
今回は、6名の方にご参加いただきました。
 
ペアで4月の講座や、声を出して元気よくストレッチを行うなど
皆様混じって楽しくお話されていました。
 
「食べて走ってかわいくキレイ!!」のテーマに基づき、
食事の豆知識を入れた会話も盛り上がりました。
 
そしていよいよスタート!!!
集合写真はこいのぼりのポーズで!!
たくさん汗をかきましたが、皆様笑顔でゴールされました。
 
ootori_20120424_01.jpg    ootori_20120424_02.jpg
 
「1人で走るとしんどいけど、みんなと走ると力がでてとても楽しかった♪」
など感想くださいました。
 
初めてご参加された方は、Tokyo girls marathonの内容や
実際に参加された方の話を聞き、「いきたいなぁ~」と
ランニングイベントにさらに興味を持っていただけました☆
 
ランニングは楽しく、マイペースが一番です(*^_^*)


これからも沢山のラン友を増やして、目標に向けて頑張っていきましょう♪♪
次回のイベントは、5/19(土)です。
皆様の参加を心よりお待ちしていますヽ(^o^)丿
アリオ鳳スタジオ 石村
皆様、こんにちは♪
アリオ鳳スタジオの小河です!
本日は、8ヶ月ぶりとなるアリオ鳳スタジオでのランニングイベントでした♪
今回は心機一転!!初めて「浜寺公園」でランニングを行いました☆
久しぶりのランニングイベントで、ドキドキ…☆
大阪では珍しく雪もちらついていましたが、
その中でなんと14名の方に参加して頂きました\(^o^)/
ootori_20120222_01.jpg
初参加の方も7名いらっしゃいました★
始めは「大丈夫かな~?」「走れないと思う~。。」と不安そうな表情でしたが、
終わってからはステキなsmileの皆様の姿が見られました♪
ootori_20120222_02.jpg
ちなみに…
浜寺公園は4kmのコースですが、途中でショートカットが出来る様になっているんです!!
ですが、全員ショートカットすることなく、見事完走されました☆
一人だったらくじけているけど、皆で走ったから頑張れた!とのお声も頂きました(*^_^*)
これからも沢山のラン友を増やして目標に向けて頑張っていきましょう♪♪
次回のイベントは、3/17(土)となっています。
皆様の参加を心よりお待ちしていますヽ(^o^)丿
3/17(土) 浜寺公園 詳細&お申込みはコチラからどうぞ>>
アリオ鳳スタジオ 小河

皆様こんにちは!!

 

本日は、鳳公園でWALK&RUNを行いました。

 

晴天でしたが風が心地よく、ランニング日和の中、

 

参加者とマンツーマンで楽しく走ることができました♪

 

念入りにウォーミングアップをして、

 

1周目はウォーキングでスタート♪

 

2~4周目はジョギングからペースアップ!!

 

最後にクールダウンでウォーキング♪

 

沢山の楽しいお話ができ、あっ、という間に終了…。

 

2人とも、気持ちのいい汗をかくことができました。

 

otori_20110727.jpg

 

これから、日中ランニングやウォーキングを行う方は

 

ストレッチ・ウォーミングアップを怠らず、水分補給を充分にとり

 

くれぐれも熱中症には気を付けて下さい!!!

 

是非、皆様のご参加お待ちしております。

アリオ鳳スタジオ 宇祢嶋

皆様、こんにちは!

 

アリオ鳳スタジオの北田です。

 

 

6/18に長居公園で大阪グループランニングを行いました。

 

 

本日は朝から降ったり止んだりの空模様。

 

もしかすればランニング中は雨が止むかも?!

と、期待していましたが…しとしとと小雨が降り続き

何とも微妙なお天気…

 

イベント開催は危ういのか…私の心も曇り注意報ですが

とにかく晴れる事を願いました!!( ´ Д`  )

 

 

そして本日は雨にも負けずお二人の方にご参加頂きました!

 

イベント初参加の方と、先週Tokyo girls marathonを見事完走された方です♪

 

 

木の下で小雨を凌ぎつつ

ストレッチを済ませた所…

 

 

ご参加頂いたお二人の普段の行いが良いおかげですね!!

(そして北田の願いも少なからず空に届いた、と思いたい…(笑))

なんと雨がほぼ止みました!!!!

 

やったー!

今のタイミングしかない~!

と、颯爽とランニングを開始o(^▽^)o

 

 

天候が優れないにも関わらず

本日の長居公園もランナーの方でいっぱいでした。

 

湿気と熱気に包まれる公園をおしゃべりを楽しみながらRUN★

 

 

 

Tokyo girls marathonのお話や、

今後開催されるマラソン大会について盛り上がり走っていると…

 

あっという間に景色は変り

残す距離は、あと1/3!!

 

『ゴールまで走り抜けましょう!!』

 

心を一つにして3kmを完走♪

 

無理せずマイペースに

終始楽しみながら走り切ることができました。

 

 

 

最後は恒例の記念撮影!

ootori_20110622_01.jpeg

素敵な笑顔でパシャリ☆

 

 

天候が不安定な中、本当にお疲れ様でした(^O^)

 

 

 

来週もランニングを行います♪

 

雨にも風にも負けないようにてるてる坊主を作らないといけないですね!(笑)

次週も晴れることを願いながら…

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

アリオ鳳スタジオ 北田

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES