7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2019.09.03

小倉で初めてのナイトラン

本日は小倉で初めてのナイトラン☆でした!!

 

夜ということで気温も下がってきているはずとおもいきや、まだまだ暑かったです、、

お盆もありなかなか走れていなかった方が、久しぶりに走れて気持ち良かったと言っていただけました。

 

今回は初めての方もいらっしゃり、夜だからやっと来れた方もいらっしゃいました。

今後も夏は夜で開催して欲しいというお声があったので、みなさんのお声を今後も受け止めたイベント開催をしていきます^^

 

講座は膝の痛みがでないようにする内容を行いました。

ストレッチや体幹の筋トレを行い、気持ち良かった、伸びたとお声を頂けました。

ぜひ継続してバランスを整えて、痛みのない楽しくランニングができるようにしましょう♪

 

 

今回はいつもより、長めに時間を取って走った為、いつもより距離が長く走れたという方が多かったです。

夕暮れを感じながら、心地よい汗をかく事ができました^^

 

 

終わった後は近くで花火が上がっているのが見れたのと、小倉の夜景や小倉城のライトアップ等、普段何気なく見ている風景がまた違って見えたので、また一段とランニングが楽しいと思って頂けましたかと思います。

 

 

次回は9月7日の朝!!

まだまだ暑い日が続くので、体調管理をしながら、一緒にランニングしましょう☆

 

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』

 

>>JR小倉駅・北九州モノレール小倉駅直結!Bodiesアミュプラザ小倉スタジオ紹介ページはコチラ!


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES