こんにちは♪

 

3月9日(土)は天気も良く、絶好のランニング日和でした!!

半袖とC3fitアームだけでも汗ばむほど気温が上がっており、来週には桜が咲いてお花見もできるんじゃないかと思えるほどつぼみも大きく膨らんでいました。

 

いつも雨が降るスタッフとコーチの組み合わせにも関わらず本日晴れたのは、参加して頂いたみなさんのおかげです!!みなさんの気持ちで天気も晴れになりました♪

 

本日のテーマは「上半身」!!

走っている最中に肩が凝ってしまったなどの経験はありませんか?

ランニングの際、足が肝心と思っている方が多いようですが、上半身に力が入っている方が実は多いんです。

まずは、今の上半身の動きを知ってから、少しパフォーマンスを上げるストレッチをしました。

ストレッチで背中がほぐれたのと意外とくびれに効く!!とスタッフ自身も実感しました。

ボディーズで言うサーキットトレーニングのロータリートーソのマシン効果が上がるストレッチ内容でもありました。

 

 

講座のあとは、前より可動域が良くなったと言うお声と、自分のゆがみに気付けたというお声があり、専属コーチの講座に皆さん前のめりで参加して頂けました。

 

その後、コーチと一緒にランニングスタート!!気合入れて走るぞ!と言うポーズです♪

 

 

初めての方も、思ったより走れたのと、ロケーションもよく気持ちよかったと言って頂き、目標1キロだった方も気づいたら3キロは合計で走っており、ビックリされておりました!!

 

コーチラン参加して、もっと走れそうというお声があがった為、今後は東京、博多、ホノルルとイベント盛りだくさんなので、ボディーズきっかけで走って笑ってキレイになりましょう!!

 

 

天神イムズスタジオ

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』

 

>>天神の中心地、西鉄天神駅前の好立地!Bodies天神イムズスタジオについてはコチラ!

 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?