7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2018.09.13

ランニングの秋

みなさんこんにちは!

すっかり秋の気温になりました!

この時期から運動を始める方も多いのではないでしょうか。

 

ちなみに私は始めました。。。

C3フィットのロングタイツとソックスを早速購入してしまいました!!

 

blog180913_03.jpg

 

ロングタイツは着圧タイツなので余計な筋肉の振動を抑えてくれたり、何より浮腫みの解消にビックリ‼️‼️‼️

いつも夕方くらいになると浮腫みが酷くて悩んでたけどロングタイツ履いてから浮腫みが気にならなくなりました。

そして、UV効果もあるのでまだ陽射しなどが気になる方にはとてもオススメです♪

 

blog180913_04.jpg

 

ソックスもテーピング効果バッチリ!

疲れて来ると土踏まずが垂れてきて疲れを感じます、がそれをサポートしてくれます!!

9月からは新色も登場しておりますので店頭でチェックしてみて下さい!!

 

blog180913_01.jpg

 

Bodies では9月からランニング初心者の方のためのレッスンも新たに加わりました!

ランニングを始めようかなと思われてる方は是非ご参加お待ちしております!!

0からランニングを始めましょう٩( 'ω' )و

 

それではスタジオでお待ちしております!!

楽しみながらキレイになりましょう♪

 

新宿タカシマヤタイムズスクエアスタジオ

 

>>ランニングイベントを探す

 

>>新宿タカシマヤタイムズスクエア12F!Bodies新宿タカシマヤタイムズスクエアスタジオ紹介ページはコチラ!

 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES