7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2018.09.10

9/8(土)に皇居にてエリアランニングレッスン開催!

皆さま!こんにちは!

bodies running clubです!

 

9/8(土)に皇居にて行われた、

エリアランニングレッスンについてお届けします♪

 

9月のテーマは

腸活RUN〜お腹すっきり。ぽっこりお腹をひっこめる〜

 

今年の夏も猛暑続きでしたね…

アイスや冷たい飲み物や食べ物を食べたくなる時期ですが、摂りすぎてしまうと…腸が冷えて弱ってしまいます!

 

腸が弱ってしまうと内臓に血液が行きにくくなり、肌荒れや免疫も落ちやすくなります。そんな腸に対する講座を開催しました(^_^)☆

 

参加された方は本日行ったトレーニングを是非!取り入れてみてください!

 

blog_180910_01.jpg

 

全員で和気あいあいとストレッチ♪

 

blog_180910_02.jpg

 

スタート直前の様子を1枚!!

 

blog_180910_03.jpg

 

気温が上がる中、ご自身のペースをみつけながら皇居を一周しました。

 

ランニング中にフォームなどスタッフからフォローさせて頂いています♪

暑い中走り終わった後の達成感を皆さま感じていただけました!

 

また、今年もホノルルマラソンの募集が始まりました!!!

 

現地にてサンセットランやヨガ、ホノルルマラソンの後には完走パーティーなど行う予定です♪

bodies running clubのスタッフがサポートさせて頂きます。

ホノルルマラソンは時間制限のないフルマラソンです。

是非この機会に、皆様のご参加お待ちしております♪♪

 

 

>>ランニングイベントを探す

 

>>ホノルルマラソンページはコチラ!

 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES