7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2018.03.12

ちょっとした工夫をすることで疲労は回復できる

皆さん、こんにちは!

bodies running clubです。

 

ここ数日は暖かさもあり、過ごしやすい日が続いてますね。

これまで寒くて動けないと言っていた方も春から身体を動かす習慣つけていきましょうね♪

 

3/3(土)にビギナーランニングレッスンを開催致しました!

テーマは「ランナーの為のカラダリセットメゾット!~疲労回復に効果的な入浴方法~」です。

 

ストレッチはしているのに疲れが残る。

寝てもスッキリしない。など…

十分に疲労回復が出来ていない方もいるのではないでしょうか?

ちょっとした工夫をするだけで身体はリセットされて、またがんばれるんです!

気になる方は、次回3/17(土)のビギナーランニングレッスンへぜひご参加くださいませ♪

 

今回もストレッチでウォーミングアップです!

ゆっくりと伸ばしながら春の日差しを浴びていました。

走る前には、フォームを確認!しっかりと腕を振って全身で走ります。

 

blog18031201_01.jpg

 

そして安定させるために下半身の強化も大事です。

お腹にもグッと力を入れて下半身と上半身を繋ぎます。

 

blog18031201_02.jpg

 

2/3にも撮った桜が一段と花を付けていたので

同じところでパシャリ☆

ぜひ、前回のものと見比べてみてくださいね♪

 

blog18031201_03.jpg

 

次回も皆様のご参加をお待ちしております(^^)

一緒に春を感じながら走りましょう♪

 

Smile & Run ~笑って走ってきれいになる~

楽しみましょう♪

 

bodies running club

 

>>レッスンに参加してスタンプを集めると、オリジナルグッズをプレゼント!!bodies running club

 

>>ランニングデビューはbodies running clubで!ウォーキングからのご参加もOK♪ビギナーランニングレッスン

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES