7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2018.02.05

寒い季節ほど楽しいランニング!!

こんにちは!アミュプラザ小倉スタジオです。

 

2/3(土)にビギナーランニングレッスンを開催しました!

最初小雨も降っており、気温も低く寒かったのですが

まずはストレッチから体をほぐして少しずつ温まりました!

 

今回の講座は「寒い冬を乗り切る!免疫力UPの食材とは?」でした!

この時期インフルエンザなど体調を崩される方が多いです。

体の中の免疫力が低下してしまうと特に体調を崩しやすくなってしまいます…

そうならない為にも免疫力UPする食べ物やドリンクの講座を行いました♪

 

講座も終わり少し体もポカポカになった所でランニングスタート!!

コースは、勝山公園から小倉城の周辺を走り景色も楽しみながら走りましたよ♪

初めて参加される方も3人いらしゃいましたが、無事全員完走することができました。

最初は寒かったのですが完走後はポカポカになりリフレッシュできました!!

 

来月は3/3(土)3/17(土)に疲労回復の入浴法の講座を行います!!

更に来月は今月よりも気温もポカポカになっいるかもしれませんね♪

街並みも楽しみながらランニングでリフレッシュされませんか?

来月のご参加を心よりお待ちしております♪

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

アミュプラザ小倉スタジオ

スタッフ一同

 

>>JR小倉駅・北九州モノレール小倉駅直結!Bodiesアミュプラザ小倉スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>スタンプを集めてオリジナルグッズを貰おう!bodies running club

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES