7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2017.11.06

この秋、ランニングを始める方が増えてます!

みなさん、こんにちは~♪

そごう千葉スタジオです!

 

10月は雨続きでしたね(+o+)

11月はたくさん晴れるといいな~

 

週末の土曜日、そごう千葉スタジオではビギナーランニングレッスンでした!

雨予報でしたが、走るころには晴天!!!

私の晴れ女説は本物でした!(笑)

みなさんから「さすが~!」というお声を頂き、いざ出陣!

 

今回は、初めてbodies running clubの

ビギナーランニングレッスンに参加される方が

5名もいらっしゃり、

みなさん最初は不安そうでした・・・。

自己紹介、ストレッチをしていくにつれ、

みなさんのお顔もほころび安心(*^。^*)♪

 

今回のテーマは代謝アップということで

胸、お腹、下半身のトレーニングメニュー講座!

まずは姿勢をお互いで確認しあい、

呼吸を意識しながらトレーニング!

左右10回ずつで!と私がお伝えすると

みなさま、お顔がひきつりましたが(笑)

なんとかトレーニング完了!

いや~本当に頑張りました!

ぜひおうちでもやってくださいね!(笑)

 

紅葉も思っていた以上にキレイで思わずぱしゃり☆

 

blog171106_02.jpg

 

今回は、ランニング自体を初めてされるという方がいらっしゃいましたので

ランニングのペース(1キロ7分)などをしっかりお伝えさせて頂きました。

歩きます・・・とおっしゃっていた方も、

振り向くとしっかり走れていました・・・

素晴らしすぎます(ToT)/~~~

 

見事、全員完走!

お疲れ様でした!!

ナイスラン!!

最後はみんなで記念写真☆

(ポーズはマッチョマンポーズ)

 

blog171106_01.jpg

 

みなさん快く?決めて下さいました!(笑)

 

今回ビギナーランニングレッスンに初めて参加して下さった方からは、

気持ちよかった、楽しかった、とのお声を頂けました。

 

来月は、12/2(土)10:15〜スタートとなります☆

お申込み、ご参加をお待ちしております(*^_^*)

 

食欲の秋、みんなでダイエット頑張りましょう~♪

 

blog171106_03.jpg

 

Bodiesそごう千葉スタジオ

 

>>初めての方も安心!レベル別に選べるランニングレッスン

 

>>JR千葉駅・京成千葉駅・モノレール千葉駅より徒歩1分!Bodiesそごう千葉スタジオについてはコチラ!

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES