7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2016.08.22

ハワイで、一生の思い出をつくりませんか?

こんにちは♪

bodies running clubです。

 

暑い日が続いてますね。

よく、「ハワイはすごく暑そう・・・。」とのお声を頂きますが、

ハワイの暑さはカラッとしていて、とっても過ごしやすいです!

 

どこを撮っても絵になりますね(^^)

 

blog160822_01.jpg

 

こんな景色を見ながらのランニングは、

本当に最高の時間です。

 

bodies running clubのJALホノルルマラソンツアーでは

モーニングランやサンセットヨガも取り入れ、

ホノルルを肌で、足で、空気で感じる事ができます。

 

日本の夏よりも過ごしやすいホノルルの気候なら

今から少しずつ走る事に慣れていけば大丈夫です!

 

朝や夕方の少し過ごしやすくなった時間を狙って

ゆっくり長く走る練習をしてみてはいかがでしょうか。

 

昨日より今日、今日より明日。

休憩も入れながら少しずつランニング生活を楽しんでみて下さい。

 

9月からは、全国のランニングスポットでビギナーRUNも再開します。

まだまだフルマラソンなんて…と思っている方も、

ウォーキングからでもO.Kのランニングイベントです。

JALホノルルマラソンツアーに関するご質問も、イベント時に承っております!

是非お気軽にご参加下さい♪

 

>>ビギナーRUNイベントの検索はこちらから

 

Smile & Run ~走って、笑って、キレイになる。~

bodies running club

 

>>参加者募集中!JALホノルルマラソンツアー2016についてはコチラ!

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES