7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2015.04.27

カラダが硬くても簡単なヨガポーズ

みなさんこんにちは

静岡スタジオ青島です。

 

4月ももうすぐ終わりですね。

4月から新しい環境だったり生活習慣に変化のあった方もいらっしゃると思います。

 

忙しくなかなか自分の時間がとれなかったり、身体と向き合うことが少なくなったり。。。。。

みなさんご自身の時間、休養はしっかりとれていますか。

 

お忙しい方、身体も気持ちもリセットしたいと思っている方にオススメなのがヨガです。

 

私はヨガを始めたことでいろんな変化を感じています。

最初前屈しても床に届かないほど硬かった身体も今では手のひらがつくまでに☆

身体が硬いのでヨガは難しいかな。となかなかチャレンジできませんでしたが、

初級クラスからゆっくりとやってみると、身体が軽くなったり伸びる感覚が気持ちよく感じるようになりました。

またヨガをすることで気持ちも楽になったりします。

たとえば気持ちが落ち込んでいるときは背中が丸くなりがち、視線もしたばかり見てしまいます。

そんな時は胸を開くポーズをします。

橋のポーズや門のポーズは身体が硬い方でも簡単にできるポーズです。

 

ぜひ皆さんも日常の中にヨガを取り入れてみては。

 

どのように始めたらいいか不安もあると思います。

まずはボディーズヨガに参加してみてください。

毎月テーマにそった内容を初級から上級まで行っています。

 

★スケジュールはコチラ!★

ぜひお待ちしております。


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES