7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2014.01.14

☆ 2014年第一回目特別work&runイベント☆

皆さんこんにちは!!!そして、明けましておめでとうございます。
そごう千葉スタジオの奥村です。

寒空の中、年明け早々ランニングイベントにご参加頂きまして、ありがとうございま
す。

 

1.jpg

2014年の幕が明けて、皆さんは今年の目標や挑戦したいことなどはありますか?(*'
▽'*)

今年こそは、ダイエット成功させる!や今年はフルマラソンに挑戦する等々、皆さん
それぞれ目標を設定してみてはいかがでしょうか?(≧▽≦)

ちなみに、私は目指せマイナス5㎏です!( ´艸`)宣言したので、頑張ります。

そして、今年の東京ガールズマラソンは、6月7日土曜日に決定致しました!!!
是非、今年の目標は東京ガールズマラソン参加☆も入れてみて下さい(#^.^#)(笑)

皇居では先日、今年最初の特別WALK&RUNを開催しました。
当日の朝は、とても寒く外に出るのも辛いくらいでした。

寒さから、室内にてストレッチや講座を行いしっかりと身体を温めましたo(^-^)o

いざ!皇居のスタート地点に出陣したところ、外はかなり良いお天気で、温かい日差
しが感じられました(*^^*)

身体が温まった状態で行うことで、脂肪燃焼効果と怪我防止にも繋がるので、特に寒
いこの季節は入念なストレッチとトレーニングが必要だと感じました☆☆

皆さんも走る前はしっかりと身体を温めて下さいね(*´▽`*)

はい!いよいよスタートです!
今回は、1㎞7分ペースで走り、心地良い疲れと完走を皆さんで分かち合いました!

 

4.jpg
 


7分ペースは、隣の方と会話が出来る位、リラックスして頂けるペースとなっており
まして、ランニング初心者の方でも気軽に参加して頂けるペースです。
初めてで、不安という方も安心して参加してください(*^。^*)☆★

5㎞で終了した方、10㎞走られた方共に、とても清々しい良いお顔をされておりまし
たヾ(≧∇≦)

 

3.jpg

走るって最高ですね!!!

 

2.jpg

記念写真パシャッ☆

今年最初の特別WALK&RUNを楽しく行うことが出来ました♪
今年も是非、皆さん一緒に走りましょう!2014年もボディーズ ランニングクラブを
宜しくお願いします☆(^^) 

 

 

そごう千葉スタジオ奥村

 

 

 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES