7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.12.24

12/21(土) 皇居ランニング

みなさんこんにちは(^ν^)ノ
 
アリオ亀有スタジオの松本です
 
 
ランニング前日は天候が悪く心配でした…
が!そんな心配も吹き飛ばすほどの晴天\(^o^)/
 
今年最後の皇居ランニングには15名の皆様にご参加頂きました!
 
今月は“カラダすっきりアフターケア~走ってむくみを解消しよう~”
 
講座は“むくみ解消”でした。
スタジオ内での講座は盛り上がりました(^ω^)
 
20131224_30_1.jpg
 
冬場は血行が悪くなり、むくみが気になる方が多いのではないでしょうか?
寒くてジッとしてしまいがちですが、下半身を動かして血流をよくしていきましょう!
 
 
 
そして青空のもとストレッチを行い、いよいよスタート!!
 
20131224_30_2.jpg
 
休日ということもあり、沢山のランナーさんがいらっしゃいました。
中にはサンタクロースのコスプレをしている方も!
ランニングウェア選びも走る上での一つの楽しみですよね
 
20131224_30_3.jpg
 
本日がランニングデビューの方も初めてとは思えない走りでした!
 
 
腕の振り方や地面の蹴り方などフォームを確認し合うなごやかな場面もありました!
 
 
誰かと走ることで、一人で走るのとはまた違った楽しみも得られますね(^.^)
 
 
そして無事に全員5kmを完走することができ、2名は2周目へとスタートされました!
 
 
 
 
これからの年末年始忙しいかとは思いますが、隙間時間を見つけて身体を動かしていきましょう!
 
ランニングはなかなか…という方はウォーキングから始めてみてはいかがでしょうか? 
 
ご自身に合った運動方を見つけてみて下さい(*^o^*)
 
 
来年、最初の皇居ランは1/11(土)に開催されます!
皆様のご参加をお待ちしています!
 
 
アリオ亀有スタジオ  松本 
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES