7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.07.19

summer run!!

みなさんこんにちは!
bodies running club矢野です☆
 
7/13 皇居でwalk&runイベントを開催致しました♪
 
気温も湿度も高い中でしたが、しっかりストレッチ、ダイエット講座を行い、
 
 
 
いざ出発です\(^o^)/
 
…の、前に、みなさんで記念撮影☆
ハワイアンミュージックの流れるグランドでのポーズはもちろん…
 
 
アロハ–(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
笑顔でスタートです♪
 
 
今日はこまめに水分補給できるよう、ペットボトルを持ちながら、走りました♭
 
「喉が渇いた時では遅い」というのを聞いたことはありませんか?
水分を採って、体に吸収されるのにも時間がかかります。
また、渇いてから一気に摂るよりも、ちびちび摂った方が体にもいいんですよ♪
 
ランニングだけではなく、普段のトレーニングや生活でも、少し意識してみて下さい*
 
 
みなさん「暑ーい」と言いながらも笑顔でゴールです\(^o^)/
 
運動して流す汗は、気持ちいいですね♪
 
 
ランニングの後には、12月のホノルルマラソンツアーの説明会も開催致しました☆
 
 
 
みなさん、「マラソン」と聞くと、どんなイメージですか??
いつかは走ってみたいけど、走り切れるかな?苦しくならないかな?
でも少し気になるな…
 
最初はいろいろ不安な気持ちがあるかと思いますが、そんな方こそ、ぜひ一度説明会へ足を運んでみてください♪
 
ホノルルの魅力をたっぷりお伝えします(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
いつ行くの??
 
 
今でしょ\(^o^)/
 
 
 
来週24日・26日も、丸の内でホノルルマラソンツアー説明会を開催致します!
少しでも気になるなという方、気軽にいらして下さいね♪
 
心よりお待ちしております♪
 
 
 
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES