7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.06.26

アクエリアスコラボイベント♪

みなさん、こんにちは!
イオン柏スタジオ 野口です。

 
6月22日、皇居にてアクエリアスさんとのコラボイベント、
特別ランニングレッスンを行いました♪
事前の天気予報では、天気が怪しい…!?という不安もありましたが、
無事晴れて開催でき、とても良かったです\(^^)/
 
 
今回は、アクエリアスさんと、ABC cooking studio とのコラボイベントで
全国で行うで全5回のイベントの第1回目でした。
 
 
まずは、ランニングの前に(^ー^)
この時期になんといっても欠かせないのが、水分補給!!
よく、耳にするかたもいると思いますが、喉が渇いた時にはすでに身体は水分が不足している状態…
ということで、コーチから水分補給の大事さを改めて教わりました☆
 
 
そして、走るのにとても大事なフォーム、疲れが溜まりやすい箇所のストレッチ、自分のペースをつかむ走り方などを教わりました☆
私も知らなかったフォームを教わりふむふむと聞き入ってしまいました(^w^)
 
 
そして、皆さんでランニングスタート!
コーチに教えていただいたフォームを確認しながら無事に皆さんゴール出来ました♪
走り終えた後の笑顔は最高ですね!
 
 
そして、ABC cooking studioで、料理をし、試食をされていました!
皆さんお皿がとてもキレイでした(*^^*)
 
 
来月は、博多、9月には湘南となっております♪
博多もまだまだ応募できますのでぜひ応募してみて下さい!
ペア参加になりますので、ぜひ周りの方を誘ってみて下さい!!
 
【博多】特別ランニングレッスン第2弾 詳細はこちらから
 
イオン柏スタジオ
野口

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES