7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.06.06

「くびれ」をテーマにWalk&Run!

こんにちは!
新宿タカシマヤタイムズスクエアスタジオの稲榮です。

 

6月に入りました!

関東地方も梅雨を迎えましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のWalk&Runは昭和記念公園にて、「くびれ」をテーマに行いました。

女性なら誰もが欲しい!美しいくびれ!わたしも欲しいー!(*^^*)

 

体側のばし、脳トレポーズやウエストひねりなど、みなさんくびれとなると必死でした(笑)

走る前のストレッチも念入りに!

 

 

そしてそれぞれのペースで全員完走!

ラン友が出来た方が4名もいらっしゃり、次回のイベントも一緒にやりましょうー!というお声が色んな所から聞こえてきました。

 

 

毎回のランニングが皆様の思い出になりますよう、私達も一緒に汗を流します!o(^o^)o

 

 

さて、ここで問題です!

6月8日(土)といえば…何の日でしょうか?

 

そうです!いよいよ!

★「Tokyoガールズマラソン」★開催日です(^^)

そんなの常識だって声が聞こえてきそうですね(^^;(笑)

 

この日に向けて準備しているという方が今回も半数近く!

そして今年は定員オーバーでエントリー出来なかった方々は、1年後を楽しみに今から練習されるとのことでした(^_^)/

 

今回のマラソンTシャツは○○色です!

さぁ当日、皇居は何色に染まるのでしょうか???楽しみですね♪

 

イベントレポートもアップされますので、ご期待ください!

スタジオにて完走の感想がきけることを楽しみにしていまーす!

 

 

 

新宿タカシマヤタイムズスクエアスタジオ  稲榮

 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES